• ベストアンサー

特別支援学校高等部の生徒の定員

特別支援学校高等部の生徒の定員は法律で決まっていますか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.2

その程度は、誰でも各種文科省文献とか教育体制条件に法制化されています。 しかして如何様なる存念で斯様なる質問をされるのか主旨と目的と今後の、指針ガイダンス等希望があれば、正々堂々とコメントありしが、正当であろう。 誠に、不見識この上なし”極まれるや知識弄ぶや愚弄なりしか。 これら詳細は総て”地区教育委員会協議機関で定められていて部外者なら”威儀を 糺して、”当該代表者名義人から”団体諮問とされるべきでしょう。

その他の回答 (1)

• stss08n
回答No.1

決まってます

shinji20020115
質問者

補足

なんの法律何条でで何が何人までですか?