• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

特別支援学校高等部の生徒の定員

  • 質問No.9756445
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 2% (4/146)

特別支援学校高等部の生徒の定員は法律で決まっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (437/2653)

その程度は、誰でも各種文科省文献とか教育体制条件に法制化されています。
しかして如何様なる存念で斯様なる質問をされるのか主旨と目的と今後の、指針ガイダンス等希望があれば、正々堂々とコメントありしが、正当であろう。
誠に、不見識この上なし”極まれるや知識弄ぶや愚弄なりしか。
これら詳細は総て”地区教育委員会協議機関で定められていて部外者なら”威儀を
糺して、”当該代表者名義人から”団体諮問とされるべきでしょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (437/2653)

決まってます
補足コメント
shinji20020115

お礼率 2% (4/146)

なんの法律何条でで何が何人までですか?
投稿日時:2020/06/03 16:14