• ベストアンサー
  • 困ってます

JR品川駅の

  • 質問No.9756062
  • 閲覧数115
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 42% (362/842)

JR品川駅の
みどりの窓口で
新幹線の切符は
朝 何時から
買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 70% (1680/2380)

他カテゴリのカテゴリマスター
JR東海のみどりの窓口は朝5:30からです。
https://railway.jr-central.co.jp/station-guide/shinkansen/shinagawa/index.html

JR東日本は6:00からですが、乗換改札などの券売機ならもっと早くから使えます。
https://www.jreast.co.jp/estation/station/info.aspx?StationCd=788
お礼コメント
nyantarokamo

お礼率 42% (362/842)

nice.........
投稿日時:2020/06/04 07:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (10091/17466)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

営業時間(きっぷうりば)
5:30~22:55
※平成29年3月4日現在

https://railway.jr-central.co.jp/station-guide/shinkansen/shinagawa/index.html