• ベストアンサー
  • 困ってます

Appleユーザーです。

  • 質問No.9755955
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 94% (98/104)

Appleユーザーです。
GALAXYが新機種発売されたようですが、
AndroidはSONY買わずに他の国の端末買いますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1640/3264)

他カテゴリのカテゴリマスター
>日本はこの後危ういと思いませんか。
気にしない事です。日本は日本ですし。
あなたはあなた。自分が使いやすいと思うものを
使えばそれでいいんですよ。

>大陸製には勝てないのでしょうか。
なぜ、勝とうとするのか?です。
どこかの国の人が自国の製品を使って
一番だと思いたいのは自由です。
でも、単に自己満足にしかなりませんから。

結論として一番自分に合うものをかう。
それほど、悩む要素はないですよ~

ガラパゴ携帯の、海外って、もしかして、ベリーシリーズの事ですか?
確かに、あれは、使いやすかった。。。
こちらの国でも、
https://www.yugatech.com/mobile/cherry-mobile-outs-an-android-phone-with-alphanumeric-keys/
こんなのがありましたよ。
ストレート携帯でAndroid入りの、キーパッド携帯です。
And4系列なので、もう化石OSですが。
ただ、時代の流れ的に、う~んってこともあって、別のを買いましたが。

なので、私のアドバイスとしては
「欲しい物を買う。ただそれに尽きる!」
かもしれませんね!
お礼コメント
dikofok

お礼率 94% (98/104)

ありがとうございます。わたしは最初のスマホはFUJITSU製買ってました。
不完全な製品でした。
セキュリティなど心配でシムカード返してそれからガラパゴスケータイしばらく使ってました。
Androidタブレットも使ってたのでケータイの使いにくさ実感してました。
それから日本国の技術の危うさ思いました。
Apple製品は日本でも世界でも信用出来ます。
会社の運営方針知ればわかります。
投稿日時:2020/06/02 12:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1640/3264)

他カテゴリのカテゴリマスター
>他の国の端末
ってのが、いろいろですがね。
こちらは自国の端末を買ってます。
CherryMobileとか。
安いので気に入ってます(性能はよくないけどね)
補足コメント
dikofok

お礼率 94% (98/104)

わたしは海外メーカー使って意見言える立場ではありませんがガラパゴスケータイから使いやすさは明らかに海外のOS の端末でした。
日本はこの後危ういと思いませんか。
投稿日時:2020/06/02 07:31
お礼コメント
dikofok

お礼率 94% (98/104)

ありがとうございます。
国産がありました。技術や性能が問題あります。
大陸製には勝てないのでしょうか。
投稿日時:2020/06/02 07:26