• ベストアンサー

GALAXYの端末リモート追跡は他社スマホでも

失礼します。 GALAXYのAndroidユーザーです。 先日自分のスマホを紛失してとても大変な目にあったのですが、GALAXYには端末リモート追跡という機能がありますよね? この機能は追跡を行うのが他人のスマホでiPhoneやXperia、パソコンといったGALAXYのAndroid以外のデバイスでも可能なのでしょうか? 可能であれば、自分のGALAXYアカウントのIDやパスワードなど必要事項のメモを財布に控えておくなど、アナログに保存しておけばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

Galaxy以外のスマートフォンやPCからでも使えます。 参考記事 https://smhn.info/202009-how-to-use-galaxy-remote

gizacharasu
質問者

お礼

回答ありがとうございました!