外部モニターに接続方法

このQ&Aのポイント
  • FMVWB1F17Dを使用して外部ディスプレイやテレビモニターに接続する方法を教えてください。
  • FMVWB1F17Dで外部モニターを使用する手順を教えてください。
  • 富士通FMVWB1F17Dを使って外部ディスプレイやテレビモニターに接続する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

外部モニターに接続方法

FMVWB1F17Dを使用していますが、外部ディスプレイや、テレビモニターに接続して、表示させることは可能でしょうか?? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます 外部ディスプレイやテレビモニターに映像を出力したいとのことですね。 ご利用いただいておりますFMVWB1F17Dの機種であると外部出力端子が搭載されていないモデルとなります。 121CCagentさんのご回答にあるUSB変換するケーブルを使用するという方法もありますが、 富士通として動作保証をしていない外部媒体となるため正常に出力できるかは保証ができかねます。 お客様判断でご検討をお願いいします。 ご不明点があればご返信ください。

• 121CCagent
回答No.2

http://www.fmworld.net/fmv/fh_23/1705/spec/index.html に仕様がありますがHDMI入出力端子は搭載していないので今のままでは外部ディスプレイなどを繋ぐことは出来ません。 https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=USB-CVU3HD1 ほんの一例ですが上記のようなアダプタが販売されているのでそう言うものを購入すれば可能です。 ※本製品はHDCP機能には対応しておりません。 ※本製品では著作権保護された映像(ブルーレイ映画など)を再生出力することはできません。 ただみたいな制約があります。メーカー問わずこの手の商品の大半はHDCPには対応していないのでもしお使いのPCで購入時のカスタマイズでテレビ機能を搭載している場合はそのテレビを外部ディスプレイに映すことは出来ません。

• hiro_1116
回答No.1

説明書はお持ちではないのでしょうか?