• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ESPRIMO 外部ディスプレイに接続したい

ESPRIMO FH77の一体型パソコンのモニタが故障しました。とりあえずの処置として外部モニタに接続して使用したいのですが、アナログ RGB コネクタやHDMI、DVI-I コネクタ / DVI-D コネクタが付いていません。外部モニタに接続する方法がありましたら教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数240
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 画面が表示されず、ご不便をおかけしております。 ご利用いただいているESPRIMO FH77ですが 世代によって外部出力が搭載されている機種とされていない機種がございます。 お手数ですが、下記ページより外部出力が搭載されているかご確認願います。 https://www.fmworld.net/fmv/esprimo/?fmwfrom=top_leftmenu 1、画面右上、検索にご利用製品の品名または型名を入力して検索 2、検索結果からご利用の製品をクリック 3、製品画面上部の仕様をクリック 4、外部出力の項目を確認 外部出力に何も記載がない場合、すみませんが外部出力を行うことができません。 ※パソコンの型名の確認方法は、以下のQ&Aにてご紹介しております。 パソコンの正式な名称(品名/型名)と、発表時期(○○年×モデル)の確認方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。やはり外部出力は出来ませんでした。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

こんにちは。富士通FMVサポートです。 この度はモニタの故障とのことでご不便をおかけし申し訳ございません。 修理をご希望の場合は、電話窓口で承ります。お忙しいところお手数ではございますが、よろしくお願いいたします。 ▼故障や修理に関する受付窓口 http://azby.fmworld.net/support/repair/contact/?twfrom=tweet

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • kame999
  • ベストアンサー率23% (521/2231)

一体型パソコンの欠点ですね 諦めて

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そのようですね。ありがとうございます。

  • 回答No.2

普通に考えるとどうしようもないので、素直に修理に出しましょう。 メーカ修理不可になっても良ければ、裏蓋を開けてマザーボードからディスプレイへの配線を横取りすれば、なんとかなるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり出来ないのですね。ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4633/9730)

機種によっては付いているようですが、付いてない機種なら無理でしょう。 USB経由でビデオ信号を出すアダプターも売ってますけど、現時点でモニターがないとインストールとか出来ないので、使えないでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。付いていないので諦めました。