子供の名前を我覇羅にしようと思っています

このQ&Aのポイント
  • 関我覇羅という名前で、関ヶ原の戦いをイメージしています。
  • この名前はカッコいい漢字と響きを持ち、尊敬される存在になることが期待されます。
  • 我覇羅という名前は世界の指導者になる願いが込められています。
回答を見る
  • 締切済み

子供の名前を我覇羅(がはら)にしようと思っています

子供の名前を我覇羅(がはら)にしようと思っています。 私たちの名字が関(せき)で、関ヶ原の戦いの関ヶ原とかけています! 関ヶ原の戦いのような苦難を乗り越えて、世界の指導者になってほしいという願いを込めました。 漢字も響きもカッコいいので、周りから尊敬されると思います。 関 我覇羅 良い名前ですよね?

noname#244368
noname#244368
  • 育児

みんなの回答

回答No.1

関ヶ原の戦いは負けた方もいますよ 負けの方にならなければ良いですネ