子供の名前を「住居(すまいる)」にする

このQ&Aのポイント
  • 子供の名前を「住居(すまいる)」にしようと思っています。
  • 大きくなって家族を持ったときや、私たちを養ってくれるときに、笑顔で家を守ってほしいという願いから決めました。
  • とても良い名前だと思います。皆さんはどう思いますか?
回答を見る
  • 締切済み

子供の名前を、「住居(すまいる)」にしようと思って

子供の名前を、「住居(すまいる)」にしようと思っています。 大きくなって家族を持ったときや、私たちを養ってくれるときに、笑顔で家を守ってほしいという願いから決めました。 とても良い名前だと思います。 皆さんはどう思いますか?

noname#244368
noname#244368
  • 育児

みんなの回答

回答No.1

住んでいる+居すわっている=引きこもり という印象があるので、これもう~ん。。かな