• 締切済み

ペアーズについて

ペアーズについて詳しい方。 女性より男性の方がイイねきづらいと思うのですが。 30代の男性で顔写真あり。グラサンしてるから顔はハッキリ分からない。 年収は良い。 自己紹介文がない。コミュニティに一個も入ってない。 のに1か月以上たってるのにイイねが減っていかないのは何故ですか? 150ほどイイね。があります。 自分からイイねしまくってるからですか? 写真の雰囲気は良いですが自己紹介書いてないのに、そんなイイくる?って気になります。

• 婚活

みんなの回答

• unnoun
回答No.1

来る。3000万以上で若いなら、かなり来る。

nana5451
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1000万です。 若くて年収高いとイイねくるんですね