• 締切済み

ペアーズについて

ペアーズについて詳しい方。 女性より男性の方がイイねきづらいと思うのですが。 30代の男性で顔写真あり。グラサンしてるから顔はハッキリ分からない。 年収は良い。 自己紹介文がない。コミュニティに一個も入ってない。 のに1か月以上たってるのにイイねが減っていかないのは何故ですか? 150ほどイイね。があります。 自分からイイねしまくってるからですか? 写真の雰囲気は良いですが自己紹介書いてないのに、そんなイイくる?って気になります。

  • 婚活
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

来る。3000万以上で若いなら、かなり来る。

nana5451
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1000万です。 若くて年収高いとイイねくるんですね

関連するQ&A

  • ペアーズで打率低いし,デートの約束してもドタキャン

    ペアーズで打率低いし,デートの約束してもドタキャンされます. 22歳男です. ペアーズでいいね送ってもほとんど返してくれないし,メッセージで合う約束してもそのあと返信こないので困ってます. なるべくプロフィールやメッセージ内容を形容するので,なにか改善点があれば教えて下さい. 1.プロフィール画像 ・1枚目は自分の顔が大きく写っている写真(旅行で屋外で友達に撮ってもらった写真を使っています.) ・顔はすごくイケメンではないですが,清潔感は出しているつもりです. ・2枚目は全身の写真を使っています. ・あとは旅行の風景の写真や,実家で飼ってるの画像など 2.自己紹介文 ・通っている大学や,趣味の旅行,カラオケの話,友達からよく言われていること(優しいとかよく言われています)等 3.コミュニティ ・「真面目に出会いを探しています」「美味しいものが好き」など,無難なもの ・旅行,カラオケなどの自分の趣味のもの 4.メッセージ ・相手のプロフィールを見ながら話題を作っています. ・なるべく相手の趣味に共感しながら,話が広げれるように努力しています笑 このぐらいでしょうか,他になにか聞きたいことがあったら言ってください.

  • ペアーズなどで

    ペアーズなどそういったアプリ上で マッチングした方とメッセージやりとりをする中で プロフィール写真の他に私の写真はあるかと聞かれました。(当方は女です) これは普通ですか? アプリでのきっかけだし顔だとは思うのですがでもちょっと考えてしまいました。。 こういう方は辞めた方がいいのでしょうか。

  • ペアーズで良いなと思った人とマッチングしません。

    ペアーズで良いなと思った人とマッチングしません。 初めまして、30代男性です。恋人いない歴が2年を超え、友人の勧めもあり、ペアーズというマッチングアプリを利用して恋人探しをしています。タイプではない女性からは「いいね」をもらうことはありますが、自分の好きなタイプの女性に「いいね」を送ってもマッチングせず、皆様のご助言を頂ければと思い、質問を投稿させて頂きます。 ■最終目標 ・ペアーズを通じて将来的に結婚も考えられる相手とお付き合いすること ■相手に求める諸条件 ・健康的で自分より長生きしてくれる人 ・仕事に対して一生懸命に打ち込んだことのある人 ・何事も楽しむ気持ちを持てる人 ・専業主婦希望 ・年齢は自分より「-5歳~+2歳」の範囲 ■実行中の工夫 ・カメラマンサービスを使ってプロフィール写真を撮影 ・500文字程度の自己紹介文の作成 ・プロフィール項目全登録 ・毎日ログイン ・ペアーズの攻略ガイド系記事の熟読 https://arecx6.jp/post-557/ ・毎月もらえる「いいね数」は使い切る ・メッセージ付きいいねの送信 できるだけのことはしているつもりですが、まだ満足のゆくマッチングは実現できておらず、 1.そもそも満足のいくマッチングを期待することが難しいのか 2.実行できる工夫に不足点があるのか 3.ペアーズ以外のアプリを利用したほうが良いのか など、次の対応に思案を巡らしております。マッチングアプリ経験者の方がもしいらっしゃれば、ご助言を頂けますと幸いです。

  • ペアーズについて

    27歳社会人男です。 pairsについての質問です。 どうやってこのアプリでみんなマッチしてるのか、 何かコツなどあれば教えてください。 自分はwithとタップルもやったことがあって 何回もマッチしたことがあります。 withもタップルも1日に20人以上いいねを送ることができるので。 しかしペアーズは1日に5人ぐらいにしかいいねを送れません。 なので当然マッチもほぼしません。 なぜペアーズが業界No. 1アプリなのかかなり疑問です。 ペアーズ内でおすすめの機能などがあり、自分が見逃しているのかもしれません。 使ってる方、何かアドバイスがあればよろしくお願いします。 プロフィールや写真はwith、タップルとほぼ同じにしています。

  • ペアーズで40代女性いいね500以上は結構いますか

    ペアーズで20代とかは多くの女性が初めの月はいいねの数が500以上になるのかと思いますが、40代とかはどうでしょうか? 都内だと結構いますか?

  • ペアーズで女性からのいいね

    41歳のバツイチ子どもなしの女性です。 数ヶ月前からペアーズというアプリを利用しています。 マッチングサイトはどれもそうかと思いますが、初めはかなり沢山いいねが来ましたが、数ヶ月経ち今は130-140で落ち着いています。(ペアーズは直近1ヶ月のいいね数が表示されます) 私の年齢では特別少ない訳ではないかとは思いますが、チャンスを増やすために自分からもいいねをした方がいいかとも最近思っています。 ただ男性は少しでも話してみたいと思う女性がいたら、お付き合いを申し込む訳でもないですし、だいたいの方がいいね!くらいはしているように思うので、その男性にとって「いいね!すらしたいとも思わなかったような女性」からいいね!をもらったところで、うまくいく可能性は低いように感じてしまいます。 もらってうれしいくらいの女性だったらとっくに自分からいいね!しているように思うのですがどうなのでしょう? 足跡をつけて、こちらのプロフィールを見てくれて、その男性からいいねが来なかったら、興味を持たなかったということですよね?

  • プロフィールを変えるのって

    マッチングアプリのプロフィールをちょこちょこ変える人はどういう心理なのでしょうか?デートを2回した男性が、たまにプロフィールの自己紹介文を少し変えます。内容を充実させるというよりは、言い回しを変える感じです。いいねは少しずつ減っているので、女性にいいねしまくっているわけではないようです。コミュニティや写真は変わっていません。

  • 結婚紹介所を利用している女性に質問です。

    結婚紹介所を利用している女性に質問です。 この男性なら会ってみようと思うとき、年収という条件はどれぐらい重要ですか? 30代後半で500万ぐらいなですが、どうでしょうか? (ちなみに顔は悪くないほうで、結構いいかもしれません)

  • 30代独身男性の恋愛

    34歳で独身で、年収が350万円 自己資金800万円 中肉中背です。 20代女性が、個人的に好きなのですが、なかなか女性に知り合える機会がありません。 20代の女性に、34歳の私でもつきあえるでしょうか? なお、職場でのきっかけや知人の紹介とかがなく、4年間彼女いない状況で過ごしてきました。 20代の女性の方、アドバイスください。 つきあうきっかけやポイントを教えてください。 それとできれば、30代の男性に惹かれるポイント教えてください。

  • 結婚は金と顔の交換

    30代女性で婚活していますが、「結婚は金と顔の交換だな」とつくづく実感します。 私は正社員ですが、申し込んでくる男性は30代なら年収300万円台。40代なら400万円台。 同い年の美人の友達は、フリーターですが年収1000万以上の男性ばかり申し込みがきます。最低でも700万しか来ないと言っていました。 昔、マッチングアプリをしていた時に、魔が差して可愛い女性(別人)の写真にプロフィールを変えたことがあります。 すると、経験したことのないほどの申し込みの嵐でした。1日で100人近く申し込まれたと思います。 私のメッセージを数か月も既読無視していた男性すら、写真を変えた途端に「ごめん、スマホが壊れていて連絡できなかった。今度ディナーでも一緒にどう?」と手のひら返し。 女の人生は顔で決まるのは本当ですね。もし結婚に失敗しても、再婚したいという男性は星の数ほど居ますし。 女性は無名の大学に行くくらいなら、学費を整形に回した方が幸せになれると思います。