インラインスピコンの使用理由

このQ&Aのポイント
  • インラインスピコンはなぜ使用されるのか?
  • インラインスピコンのメリットとは?
  • インラインスピコンが選ばれる理由
回答を見る
  • ベストアンサー

インラインスピコン

シリンダーから離してスピコンを取付ける時、よくインラインスピコンを使用していると思います。 今更なぜですがなぜインラインスピコンなのでしょうか? 距離に関係する?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.1

シリンダーがいっぱいあると ばらばらに調整するより まとめて 調整した方がやりやすい ぶつけて壊れる心配もない