インターネット接続できるが表示されない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • インターネットに接続できるが、検索しても表示できませんというメッセージが表示されます!
  • 診断を行なっても問題が見つかりませんでした!
  • 解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インターネットに関する質問

インターネットに接続できるが、検索しても表示できませんというメッセージが表示されます! 診断を行なっても問題が見つかりませんでした! 解決方法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.6

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただきありがとうございます! Windows 7でInternetExplorerをご利用でしょうか? その場合は、InternetExplorerの設定の初期化をご検討ください。 手順は以下のQ&Aページでご確認いただけます。  ※履歴などが削除されるため、「注意事項」を十分にご確認ください。 ◆Q&Aナンバー:5710-2734 [Internet Explorer 11] 設定を初期化する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5710-2734 改善しない場合や、ご不明な点などございましたら、お手数ですが詳細な状況の確認のため、以下の内容を「補足」からお知らせください。 (1)パソコンの型名 (2)ご利用のブラウザーの名称 (3)ご利用の検索サイトの名称 お願いいたします。

• chachaboxx
回答No.5

検索エンジン(GoogleやYahoo等)にエントリされていることと、そのページが存在することとは別の話です。 検索先のページに法的な問題が発覚して削除された場合などもそのような状況になります。 そうではなくて?

• 121CCagent
回答No.4

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 カテゴリ パソコン・スマートフォン > Windows > Windows 7 となっていますがWin7をお使いなのでしょうか?Win7がマイクロソフトによるサポートが終了したのでインターネットへの接続は好ましくはないです。 またWin7をリカバリなどして初期状態に戻した場合はInternet Explorerのバージョンが古くて殆どのページが表示できないって事はあります。 取りあえずブラウザを変えてみるとか。

• ts0472
回答No.3

>インターネットに接続できている これはどのように確認された結果でしょう? >検索しても表示できません 御利用のWebブラウザーによっては httpのサイトを表示不可 アクセス不可とする場合があります https://cybersecurity-jp.com/security-measures/25772 悪意のあるサイトは通常の検索エンジンで掲載されないはず 特定のサイトが表示されない場合は 自己責任になりますがWebブラウザのセキュリティを弱める 他のWebブラウザを利用する事で表示可能になるかも知れません

回答No.2

状況が判らない 「検索できる」と言う事は詮索サイトは表示されてるのですか? どこの検索サイトですか?  

• nenosuke
回答No.1

インターネットの接続先のその先がうまく接続になっていない ような気がします。 どのような機器やサービスを利用して接続しようとしているのかを 詳しく書くとよりいい助言をもらえると思います。