いきなりPDFの購入を検討しています。PDFファイルにスキャンしたデータを挿入できるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDFの購入を検討しています。スキャンしたデータを1つのPDFファイルにまとめたいと考えていますが、最後のページに別のPDFファイルを挿入することはできるのでしょうか。
  • いきなりPDFを利用して、スキャナで取り込んだデータを1つのPDFファイルにまとめたいと考えています。しかし、そのPDFファイルの最後のページに別のPDFファイルを挿入することは可能でしょうか。
  • いきなりPDFを購入する予定ですが、スキャンしたデータを1つのPDFファイルにまとめたいと思っています。その際に、最後のページに別のPDFファイルを挿入することはできるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

いきなりPDFについて

いきなりPDFの購入を検討しています。 スキャンした何枚かのデータを1つのFDFファイルにページでまとめ保存したファイルに、のちほど最終ページにそのファイルの最後のページにスキャナで取り込んだPDFファイルを直接挿入し保管することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

[結合]を利用する。  複数のファイルを1個のPDFにまとめます。  ページの順番は、一覧の上から順に並びます。 (並び順を変更する事可能。) 【いきなりPDF】複数のPDFファイルを結合・まとめる方法 https://excelll.info/pdf-matomeru