• 受付
  • 暇なときにでも

自分の顔面レベルを知る方法

• 質問No.9751727

お礼率 0% (0/83)

顔のレベルってどうやったらわかりますか?
可愛いと言われたりちやほやされてもお世辞の場合だってあるし、自分で客観的に見るという方法もあるらしいですがどうしても主観が入ってしまうと思います。
人は自然と鏡を見るときキメ顔で1番可愛いと思う角度で鏡に写ろうとするようなので鏡を見るという方法も意味がないと思っています。
よく友達がブスだから~などと自分のことを自虐しているのを見ると一体何で判断してそう思ったのか…と疑問に思います。
顔診断アプリやサイトを使ってみたのですが結果がバラバラでアテになりません。
1番良いアプリでは93%堀北真希に似てると言われ、酷いサイトでは顔面偏差値50%!まあ悪くはない!みたいにでますし笑
どうやったら自分の顔面レベルが正確にわかるんでしょうか?

回答 (全4件)

• 回答No.4

スキンケア カテゴリマスター
こんにちは

ああいうアプリは
基準を設けているから
余りあてにはならないです。
その基準は、パーツの配置です。
バランスよく配置できていれば高い偏差値が出るでしょうし
似ているということを、データに仕込んでいる場合は
近いところで判断が下されるわけです。

自分がどうというよりも
厳しい目で見てくれる家族の目を判断基準にするのがいいかもしれませんね。
  • 回答No.3

>顔のレベルってどうやったらわかりますか?

「とびきりの美形」か「めちゃくちゃな不細工」くらいのレベルなると生きてる途中で嫌でも気づかされると思いますんで、あなたはそのどちらでもないということは言えると思います。

中間層は順位があやふやなので計測は不可能。諦めましょう。
  • 回答No.2

こんなサイトもあります。
https://deeplooks.com/

でも、顔面レベル正確に分かっても変えようがないので性格が良ければそれで良いんじゃないですか
  • 回答No.1

正確にというのはどういうことで正確といえるのか?自分にもよくわかりません。だけど、あなたも「1番良いアプリでは93%堀北真希に似てると言われ、酷いサイトでは顔面偏差値50%!まあ悪くはない!みたいにでますし笑
どうやったら自分の顔面レベルが正確にわかるんでしょうか?」と書いてる通り、この様なやり方で良いんじゃないんでしょうか?