旦那以外の人との行為で妊娠の可能性はあるのか?

このQ&Aのポイント
  • 旦那とのセックスレスが原因で、旦那以外の方と関係を持った経験があります。その際には射精はありましたが、挿入はなくティッシュで拭き取りました。ただし、彼の手が私のストッキングに触れた可能性があり、妊娠の心配があります。
  • その後の生理については、茶おりから鮮血に変わり、おそらく生理だと思われます。また、その後旦那と関係を持ちましたが、予定日やタイミングにズレはありません。しかし、過去の行為による不安が消えず、旦那の子であるという確信を得たいと思っています。
  • 出産を控えており、メンタル面が非常に不安な状況です。自業自得ではあるものの、馬鹿なことをしたと反省しています。厳しい回答は控えてほしいですが、旦那の子であることを確証したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

今更ながら旦那の子か不安で仕方ありません

旦那とのセックスレスが原因で旦那以外の方と遊ぶ機会がありました。 その時に車でイチャイチャがはじまってしまい、お互いを触り合う行為がありました。 彼との挿入はないですが、射精はありました。 射精をするときはティッシュで包みながら行い、拭き取りました。 そのあと彼が私のストッキングの上から太ももあたりをかるく触ってきました。 もし彼の手に精子がついていたら万が一もあるのかと不安でたまりません。 そのときの日付は9/26です。 (9月の生理日は9/13~17です) その後10/9~13に生理がありましたが着床出血ではないかと不安です。 最初は茶おりから鮮血に変わったのでおそらく生理で間違いないかとは思います。 その後旦那と10/20に避妊なしの関係をもちました。 予定日、タイミングともに旦那とのズレは全くありません。 ただその一回の間違いが自業自得ではありますが不安でたまりません。 旦那以外の方と連絡をとりそれでどうやって妊娠するよ。大丈夫。間違いなく旦那の子と言われたものの完全に不安は拭えません。 勝手ながら旦那の子である確信がいただきたいのです。 出産を控えており、メンタル面が非常に不安なので厳しいご回答はご遠慮いただけると助かります…。 本当に馬鹿なことをしたなと日々反省しかありません。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz73
回答No.4

心配でしょう。ご安心ください。 100%旦那さんとの子供です。 そんな心配はご無用です。 これから生まれるお子さんのことを楽しみに待っていてください。 母体のストレスは出産に大きく関わると聞きます。 これ以上、全く問題ないことに悩むのはやめましょう。

その他の回答 (6)

• Sakura2568
回答No.7

こんなところで素人の意見聞いても納得できないのでは? 自分で医学書見て調べてごらんなさい。 医師に聞いてもいいわよ でも自分で納得して吸収しないといつまでも同じ事を悩むんでしょうから 自分で勉強した方がいいと思います。 先人たちが多くのデータをとり、経験を積んで残してくれた 学術をまずはご自身で読んでください。 分からなければこの時代いくらでも妊娠のためのサイトもありますから レアなオカルトまがいの記事じゃなくて きちんと産婦人科医の書いたものとか読んで 最低限の知識を付けるのが最もあなたが納得できる方法だと思います 字、読めるでしょ? ネット環境あるんでしょ? もう臨月間近でしょうけど生まれるまでずっと勉強すれば出産するころには 真実が分かると思います。 出産まで勉強しても分からないほどならあきらめてDNA検査してください。 多少勉強苦手でも2時間もあればお腹の子が誰の子かくらいわかりますよ。

回答No.6

99.9%大丈夫です。 膣内で射精しない限り妊娠はありえませんから

• tom900
回答No.5

>彼との挿入はないですが、射精はありました。 射精をするときはティッシュで包みながら行い、拭き取りました。 そのあと彼が私のストッキングの上から太ももあたりをかるく触ってきました。 もし彼の手に精子がついていたら万が一もあるのかと不安でたまりません。 それで妊娠するなら、この掲示板に「妊娠しますか?」と質問してくる人は全員妊娠するでしょう。 彼の手に付いた数十匹~数百匹の精子が、ストッキングや太股に付いた状態で、膣内に浸入し子宮~卵管まで辿り着いて受精する!とでも言いたいのですか? >出産を控えており、メンタル面が非常に不安なので厳しいご回答はご遠慮いただけると助かります…。 自分の無知と不貞行為を棚に上げて、よく言いますね。

• ninkinoki
回答No.3

「射精をするときはティッシュで包みながら行い、拭き取りました。 そのあと彼が私のストッキングの上から太ももあたりをかるく触ってきました。」だけで妊娠はしないと思います。

回答No.2

ここで確定的に言えるのは【人間の子供】だという事だけです。

回答No.1

>旦那の子である確信がいただきたいのです 生まれてからDNA鑑定をしてください。