旦那以外の人との行為で妊娠の可能性はあるのか?

このQ&Aのポイント
  • 旦那とのセックスレスが原因で、旦那以外の方と関係を持った経験があります。その際には射精はありましたが、挿入はなくティッシュで拭き取りました。ただし、彼の手が私のストッキングに触れた可能性があり、妊娠の心配があります。
  • その後の生理については、茶おりから鮮血に変わり、おそらく生理だと思われます。また、その後旦那と関係を持ちましたが、予定日やタイミングにズレはありません。しかし、過去の行為による不安が消えず、旦那の子であるという確信を得たいと思っています。
  • 出産を控えており、メンタル面が非常に不安な状況です。自業自得ではあるものの、馬鹿なことをしたと反省しています。厳しい回答は控えてほしいですが、旦那の子であることを確証したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

今更ながら旦那の子か不安で仕方ありません

旦那とのセックスレスが原因で旦那以外の方と遊ぶ機会がありました。 その時に車でイチャイチャがはじまってしまい、お互いを触り合う行為がありました。 彼との挿入はないですが、射精はありました。 射精をするときはティッシュで包みながら行い、拭き取りました。 そのあと彼が私のストッキングの上から太ももあたりをかるく触ってきました。 もし彼の手に精子がついていたら万が一もあるのかと不安でたまりません。 そのときの日付は9/26です。 (9月の生理日は9/13~17です) その後10/9~13に生理がありましたが着床出血ではないかと不安です。 最初は茶おりから鮮血に変わったのでおそらく生理で間違いないかとは思います。 その後旦那と10/20に避妊なしの関係をもちました。 予定日、タイミングともに旦那とのズレは全くありません。 ただその一回の間違いが自業自得ではありますが不安でたまりません。 旦那以外の方と連絡をとりそれでどうやって妊娠するよ。大丈夫。間違いなく旦那の子と言われたものの完全に不安は拭えません。 勝手ながら旦那の子である確信がいただきたいのです。 出産を控えており、メンタル面が非常に不安なので厳しいご回答はご遠慮いただけると助かります…。 本当に馬鹿なことをしたなと日々反省しかありません。

  • 妊娠
  • 回答数7
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xyz73
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.4

心配でしょう。ご安心ください。 100%旦那さんとの子供です。 そんな心配はご無用です。 これから生まれるお子さんのことを楽しみに待っていてください。 母体のストレスは出産に大きく関わると聞きます。 これ以上、全く問題ないことに悩むのはやめましょう。

その他の回答 (6)

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.7

こんなところで素人の意見聞いても納得できないのでは? 自分で医学書見て調べてごらんなさい。 医師に聞いてもいいわよ でも自分で納得して吸収しないといつまでも同じ事を悩むんでしょうから 自分で勉強した方がいいと思います。 先人たちが多くのデータをとり、経験を積んで残してくれた 学術をまずはご自身で読んでください。 分からなければこの時代いくらでも妊娠のためのサイトもありますから レアなオカルトまがいの記事じゃなくて きちんと産婦人科医の書いたものとか読んで 最低限の知識を付けるのが最もあなたが納得できる方法だと思います 字、読めるでしょ? ネット環境あるんでしょ? もう臨月間近でしょうけど生まれるまでずっと勉強すれば出産するころには 真実が分かると思います。 出産まで勉強しても分からないほどならあきらめてDNA検査してください。 多少勉強苦手でも2時間もあればお腹の子が誰の子かくらいわかりますよ。

回答No.6

99.9%大丈夫です。 膣内で射精しない限り妊娠はありえませんから

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.5

>彼との挿入はないですが、射精はありました。 射精をするときはティッシュで包みながら行い、拭き取りました。 そのあと彼が私のストッキングの上から太ももあたりをかるく触ってきました。 もし彼の手に精子がついていたら万が一もあるのかと不安でたまりません。 それで妊娠するなら、この掲示板に「妊娠しますか?」と質問してくる人は全員妊娠するでしょう。 彼の手に付いた数十匹~数百匹の精子が、ストッキングや太股に付いた状態で、膣内に浸入し子宮~卵管まで辿り着いて受精する!とでも言いたいのですか? >出産を控えており、メンタル面が非常に不安なので厳しいご回答はご遠慮いただけると助かります…。 自分の無知と不貞行為を棚に上げて、よく言いますね。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.3

「射精をするときはティッシュで包みながら行い、拭き取りました。 そのあと彼が私のストッキングの上から太ももあたりをかるく触ってきました。」だけで妊娠はしないと思います。

回答No.2

ここで確定的に言えるのは【人間の子供】だという事だけです。

回答No.1

  >旦那の子である確信がいただきたいのです 生まれてからDNA鑑定をしてください。  

関連するQ&A

  • 旦那の子なのか不安です。

    初めて質問させていただきます。 2月27日に妊娠検査薬で妊娠していることが分かりました。 ・2月28日(胎のう有、4w0d) ・3月7日 (心拍確認ok) 情けない話ですが、旦那以外の方と去年の12月19日頃に関係を持ちました。(避妊なし、膣外射精) 最終生理日は、1月12日~19日でしたが、 私は生理不順で、周期が全く把握できておりません。 旦那とはずっと前から週3,4回位の頻度で、避妊なし、性行為をしておりました。 特に今年になってからは、結構奥に中出しを何回かされてます。 浮気後、生理もきていてるので、旦那の子だと信じておりますが、不安な気持ちになってしまうことが何度もあります。 旦那とは、7年付き合って、今年の2月に籍をいれました。 子供もほしかったので、妊娠して嬉しいのに、たった一回の過ちで不安になって、自業自得ですが、本当に後悔しております。 ここで質問しても意味ない等思う方もいると思いますが、一人で抱えこむのがつらくなり、ここに書き込む事にしました。 誰の子なのか、受精日等詳しい方おりましたらアドバイス頂けると幸いです。 分かりにくくてすみません。

  • 旦那の子か不安で仕方がありません…

    初めまして!現在妊娠中なのですが、今回初めて妊娠に不安があり、誰にも言えず、このサイトを知ってみなさんにアドバイスなど話しを聞けたらと思い投稿しました!現在結婚して3年の主婦で旦那も子供もいます。去年9/28初めて旦那ではない男性と性行為が1度ありました(;_;) でもその時恐怖心でゴムは付けてないのは見えたので生だと言う確認はできたのですが、怖くて相手がイッたかどうかもわからず、気付いた時には相手はもうその場から立ち去った状態でした。 それから少しして10月3日から10日にいつも生理中にでるレバー状のものはでなかったけど、普通にいつもの生理の血の色がでて生理だと信じたいものがきました。でも生理周期が去年記録していたもので、1/20~24.2/23~28.3月は生理こず、4/12~16.5/19~24.6/20~25.7/20~26.8/18~22.9/13~19.10/3~10で不順で基礎体温も計ってません(;_;) でも10月の生理?中の6日と8日と、日にちは覚えてませんが生理終わって11月入るまでに5日位で10月中計7回旦那と全部中だしsexしました。 ふと不安が9/13~19生理終わって10/3の生理?だと思うものがくるまでの間がたった14日しかたっていないから本当に生理だったのかと言う事と(間隔が短かすぎが初めてなので不安です)もしかしたら9/28の性行為での子供なのか不安です(;_;) 11/3に生理がくると思ってたのですが3日たっても生理は来なくて、でも熱っぽい妊娠症状らしきものを感じたので、3日たった11/6に検査薬してみた所うっすら陽性がでてました!それから病院通って、1/4の妊婦検診で母子手帳に12-2と記入されてました!出産予定日は7/17です。 子供出来た事は凄く嬉しかったのですが、9/28の恐怖の日があったので、旦那の子でなはないのか不安でたまらず、病院の先生にも話す事ができず、自分で計算と思ってもどっからどう計算していいのかもわからず、パニックになってしまいここで助けを求める様に相談してしまいました(;_;)長々なってしまいましたが、9月と10月の間隔が短かかったのが本当に生理だったのか、あの出血は9/28の子で妊婦のおしるしだったのか、受精日などだいたいの計算でも今いるお腹の子供は旦那と9/28の子確率どれくらいなのか(;_;) わかる方いろいろ教えていただけませんか? お願いします(T_T)

  • 本当に旦那の子?

    こんばんは。現在妊娠31週で来週から9ヶ月に入ります。最後の生理開始日は3月5日です。その生理が終わった直後の3月11日に久々に再会した元彼と一度だけ性交。コンドームで避妊しました。その後何度か今の旦那と性交。避妊はしたりしなかったりで、危険日でも外だしのときがありました。4月半ばに妊娠が発覚し入籍。元彼とは3月11日以来一度も連絡をとっていません。お腹の子は旦那の子でほぼ間違いないと思います。普段は旦那の子供と確信できてとても幸せで元彼のことなど全く思い出しません。でもふとした瞬間に、たとえコンドームをしていてもごくまれに妊娠する人がいるので、もし自分がそのごくまれに入ってしまっていたらどうしようとか考えてしまいます。出産も近くなったせいか前よりもそう思うことが多くなりました。自分の犯した過ちが原因なので自業自得ということは分かっています。このモヤモヤとした気持ちを晴らすにはDNA検査しかないのでしょうか?100%旦那の子供という確認ができないうちはこのモヤモヤを晴らすことはできない気がします。

  • どちらの子か不安です。

    妊娠6ヶ月(22週4日目)になりますが、今の旦那さんの子かどうかが不安になってきました。 生理周期27日~29日で正常範囲内なので、排卵予定日に行為をした旦那さんの子だろう。。とは思っていたのですが、この1年間なかなか子供を授かることが出来ずに急に授かることになったので心のどこかで不安になっています。 もう一方とは、月経終了日当日に行為をしました。(避妊無し、膣外射精) 中に出してはいないものの、少し不安になります。 私の生半可な行動だった事は承知の上でご質問をさせて頂きたく思います。。 どちらの子の方が可能性が高いでしょうか?

  • 旦那の子であってほしい…

    以前にも質問させていただきましたが、最近また不安に襲われているので再度質問させてください。 現在妊娠六ヶ月です。 <生理周期>26日 <生理開始日> 1/21~1/27 2/16~2/22 <生理予定日>3/14 <出産予定日>11/23 <基礎体温>2/23最低体温日 その後上昇し2/26から高温期になったと思われる。 肝心の2/28~3/5まで測っていない。 <浮気相手との性交>2/14中出し。その直後、生理の出血と思われる鮮血が出た。 次の日出血は止まり、その翌日2/16からいつもより軽い生理がきた。 生理痛がいつもひどいのですが、今回は軽く痛み止めもいらないくらいだった。 <旦那との性交>2/26の朝と夜それぞれ中出し。 2/25の夜に、排卵検査薬が陽性。排卵検査薬はこの日一日しか使っていない為、いつからいつまで陽性だったのかは不明。 <妊娠検査薬の反応> 生理予定日3/14の三日前3/11日にフライングでうっすら陽性。 生理予定日に茶色いおりものが出て、下腹部痛が何日か続いていた。 生理予定日次の日3/15に検査薬で濃い陽性。 <3/18受診> 胎嚢3.2mm <4/1受診> CRL3.8mm <4/22受診> CRL27.0mm 9週5日との診断。 もし排卵・受精日が生理予定日の二週間前の2/28とすると、9週4日あたりになっているはずなので、誤差はあまりない。 生理周期は25~27日と安定していると思います。 最終生理がいつもより軽く、確かに赤い鮮血が出て5日くらいはダラダラと出血があったと思うのですが、痛み止めを飲むほどの生理痛もなく、もしそれが排卵の出血だったら…と不安です。 でも、もしそこで排卵していた場合、出産予定日がもっと早くなるとは思うのですが。 妊娠検査薬も、生理予定日の3日前でうっすら反応でしたので、最終生理はやはり2/16からきていたんだと思います。 何が不安かと申しますと、 生理予定日2日前の中だし性交をして、精子が一週間以上生きた場合などで妊娠する確率はあるのか。 生理開始すぐの排卵はあるのか。 いつもよりも軽い生理での妊娠はありえるのか。 もうすでに六ヶ月で堕胎はできませんし、もちろん我が子として大切に産み育てる覚悟です。 いろいろ調べては、不安になったり旦那の子だと少し安心したりしながらここまできました。 なかなか子供が出来にくい体質であるとの診断をうけ、卵巣年齢が55歳位とも言われ、妊娠を待ち望んでいたにも関わらず…ささいなことから旦那とうまくいかずに浮気をした事は大変後悔しています。 初めての妊娠で、このような不安な毎日を誰にも言えず過ごしていて本当に情けないし赤ちゃんにも申し訳ないです。 どうか、こんな私に助言をお願いします。

  • どちらの子を妊娠しているでしょうか

    自業自得は十二分に承知しています。 ただ、もう不安で不安でたまらないので、 可能性だけでも教えていただければと思います。 生理は前々回は3月13日から、前回は4月14日からでした。 4月25日夜中 主人と中だし 4月27日朝 浮気相手とゴムあり、射精なし まだ着床もしていないかもしれませんが、 今日からめまいがひどく、股関節(ほぼ恥骨)が痛くなっています。 4月28日夕方 排卵検査薬でいきなり陽性 4月28日~29日 かなり胸がはって、下腹部が生理痛のような痛み 4月30日 かなり少量の出血(トイレの際に一度だけティッシュについたくらい) まだ妊娠と決まったわけではないのですが、 妊娠するとしたら、どちらの子の可能性が大きいでしょうか。 酔っ払った勢いで本当に最低な事をしたと思っています。 よろしくお願いします。

  • 着床出血でしょうか?不安です。

    こんにちは。 先月26日くらいから生理が始まって、生理中でしたが先月27日に仲良ししました。 ゴムをつけていましたが、射精後、抜く時にゴムが外れていました。見た限り漏れてなかったとのことですが、不安です。 私は割と生理が安定してるので、次の生理は26日前後だと思ってたのですが、今月の8日の朝、出血がありました。出血は4~5日間ありました。量は生理よりちょっと少ないか、同じくらいで、色は茶色だったり鮮血だったりしました。 着床出血はだいたい生理予定日辺りにくると聞いたのですが、このようなこともあるんでしょうか。 もしゴムが外れた時に漏れていて、着床出血が起こってるのだとすればどうしようと凄く不安です。回答、どうかよろしくお願いします。

  • 旦那の子か……

    不快になる方もいらっしゃると思います。 厳しいお言葉を頂いても構いません お知恵をお借りしたいのでよろしくお願いします 現在妊娠6ヶ月最終日です。 出産予定日は12/31です。 最終月経日は3/20~3/25でした。 毎月ルナルナに記してましたが 次の生理予定日は4/21でした。 生理周期は28~30くらいです 生理予定日より1週間程経ってもこなかったので 調べたら陽性でした。 線はそこまで濃ゆいというわけではなかっです。 それから2週間後の5/15に病院に行き 記憶が少し曖昧ですがCRL7.2mmの6週くらいと言われたと思います。 そこで本題なのですか、旦那とは3月に入ってお付き合いし、その前からやってはいたのですが、軽いDVとモラハラを受けており、言い訳になるのですが、付き合って豹変した旦那に対し精神的に限界を感じていて、軽はずみな行動で、4/9の午前夜中の2時辺に元彼と会い、避妊無しでやってしまいました。 旦那とは付き合ってからほぼ毎日やっていました。 4/9は旦那ともしたと思います。 元彼とは1年ほど付き合っていましたが、割と頻繁にやっていましたが何も無かったですが、、。 ふと最近交際中にした軽はずみな行動を思い出し、 もしかしたら……と思い、自業自得ですが毎日悩んでいます。 妊娠がわかって7時月頃に籍を入れましたが 手をあげられることも1、2回程度ありましたが 父親の自覚が芽生え始めて、変わろうと努力してる旦那を見ると どんな理由であれ1度浮気をしてしまった自分を悔やんでも悔やみきれません。 どちらの子の確率が高いでしょうか、、?

  • 彼女の生理の不安について

    こんばんは、彼女が妊娠してるかどうかで不安がっています。前回の生理が10/14日で 11/1にゴムを付けて挿入し、そのあとに外で射精しました。そのあとにゴムを外して手で入れたりしたのですが、きちんと手は洗ったり拭いたりしていたはずです。 11/110日が生理予定日で、11日に生理も来ているみたいですが、いつもより終わりが早いと疑っています。着床出血の可能性があるのかなと不安がっているみたいです。 血の量は1,2日目がいつも通りで鮮血、いつもはそれが4,5日まで続くらしいのですが、今回は4,5日で終わりかけているのを気にしているようです。ほかにも、生理の前兆がなくて、1日めに急に痛みが来たことなどを聞きましたが、それ以外に特にいつもと違ったことはないようです。 話を聞いている限り、不安がっているだけのように思うのですが、男ですから自分の口から言う言葉はどうしても軽くて、無責任な大丈夫になってしまうのは承知しています。それに、生理のことなんて全然分からないので、自分も万が一…と考えることもあります。しかし、避妊してて血がいつもどおりで(期間が短いだけ)でも妊娠することってあるのでしょうか?

  • 旦那さまの子?彼の子?

    友人(30歳)には、旦那さま(30代半ば)の他に、彼(40代後半?50歳?)がいます(+_+) そろそろ、旦那さまと子供をということで。 排卵日と思われる日、当日にコンドームなしでSEX、膣内射精をしたそうです。 その2日後。 彼とデートの約束があり、コンドームなしでSEX、膣外射精をしてしまったとのこと。 もし子供を授かった場合、それぞれの子である確率ってどれくらいなのでしょう? 排卵日と思われる日が、本当に排卵日であるならば、100%旦那さまの子ですよね。 しかし、排卵日と思われる日が、絶対に排卵日である可能性も100%ではないですよね。 ただ、旦那さまは膣内、彼は膣外、又彼の年齢や、 彼とは今まで1年以上、このようなSEXを繰り返してきたが、 一度も子供ができたことはないとのコト・・などをふまえると、 私は、彼の子である可能性はゼロに近いのではないかと思うのです。 みなさんは、どう思われますか? どれくらいの確率でしょう? (ちなみに、排卵日の予測は、基礎体温の記録などによるものでなく、 生理周期が比較的規則正しいため、計算によるものだそうです)

専門家に質問してみよう