• ベストアンサー
  • 困ってます

美容院でのサービス

  • 質問No.9751484
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 96% (161/166)

美容院へいって口コミを書いたら次回サービスします、というものなのですが、今回はなくて何もいってなかったのですが、コロナ期間はそのようなサービスもなしという風に読んでいいのでしょうか?
それとも忘れられていたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (9953/17199)

ヘアケア・ヘアスタイル カテゴリマスター
こんにちは

そういう値引きとかポイントのサービスは
場合によっては変更しますと
なっていることが多いです。

規約等に書かれていなかったでしょうか?

言わなかったということは
もしかしたら、このご時世でお客様も少なく
サービスを変更している可能性があると思います。

中止、廃止、期間限定など
次回確認されるか?サイトに出ていないか?
電話で確認等してみてください。
補足コメント
102436

お礼率 96% (161/166)

変更はしていないと思いますが、雑誌やドリンクのサービスがなかったので、口コミのサービスもなくしているのかと思ったのですが、マスクと必要最低限以外のことをしないという雰囲気にかられて、そこまで聞く余裕がなかったんです。聞けばよかったと思いましたが、予約の仕方について等話していたのでそちらまで聞けなかったのが残念なんです。
投稿日時:2020/05/22 00:16
お礼コメント
102436

お礼率 96% (161/166)

まぁコロナ期間でなくなれば、前回なかったということを話してみようと思います。
ちょっとしたサービスなので電話で聞くのもひけますので・・
ありがとうございます
投稿日時:2020/05/22 00:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (6408/21202)

他カテゴリのカテゴリマスター
もう少し文章はきちんと書いてくださいね。「美容院へいってクチコミを書いたら次回サービスします、というお店を利用してクチコミを書いたのですが、その次に行ったときに何もサービスされませんでした。それは忘れられていたのでしょうか?」という質問でいいでしょうか。

もしそうだとしたら、お店もうっかり忘れていた可能性はあると思います。人間誰にでもミスはあります。本来はその場で「あのー、クチコミを書いたのですがサービスってないのですか?」って聞くべきでしたね。
お礼コメント
102436

お礼率 96% (161/166)

聞くどころか何をシャンプー台でしているかとかわからないので サービスなら「ミストをしておきました」とかいいそうですが 何もなかったので・・ 
マスクで話したらダメなのでできなかったですね。 
投稿日時:2020/05/21 23:24
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ