ジレットのカミソリ替刃が手に入らない!近所での購入方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ジレットのカミソリの替刃が近所で手に入らない問題に直面しています。近所の店舗で購入できないため、他の購入方法を探しています。
  • ジレットのカミソリ替刃が欲しいのですが、近所では売っていなくて困っています。どのように手に入れればよいのでしょうか。
  • 近所の店舗でジレットのカミソリの替刃を見つけることができず、困っています。他の手段で購入するための情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジレットのカミソリ替刃が欲しい

ジレットのカミソリの替刃が欲しいのですが、 近所に売っていません。 どうすれば良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M-O-AUDIT
回答No.1

amazonや楽天の通販で買えば良いと思います。 よほど特殊な替え刃でない限りは売っていると思います。