HDDが表示されない!富士通FMVでのトラブル解決方法とキーボードのバックライト切り替え方法

このQ&Aのポイント
  • 新しく購入した富士通FMVのノートパソコンで、HDDのドライブが表示されていない場合、どう対処すればいいのでしょうか?また、同機種のキーボードのバックライトの点灯と消灯の切り替え方法も知りたいです。
  • 購入したばかりの富士通FMVのノートパソコンで、HDDのドライブが表示されない問題に直面しています。解決策を教えてください。また、同機種のキーボードのバックライトの操作方法も知りたいです。
  • 富士通FMVのノートパソコンで、HDDのドライブが表示されない現象に遭遇しました。解決方法を教えてください。キーボードのバックライトを切り替える方法についても教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

HDDが表示されていない

買ったばかりのSDD+HDDのノートパソコンなんですけど、HDDのドライブが表示されていない どうすればいいでしょうか? あと 良ければキーボードのバックライトの点灯/消灯を切り替える方法も教えてください。 因みに型番はFMVWD3A37L WA3/D3です。 よろしくお願いいたします!!! ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• unknown46
回答No.3

>型番はFMVWD3A37L WA3/D3 参考 富士通 LIFEBOOK WA3/D3の実機レビュー!タイピングしやすいノートPCならコレ!スピーカーの音もいい https://www.yrpc.org/review/lifebook-wa/ 抜粋 なお、キーボードのバックライトは非搭載です。 (※ちなみに、同じAHシリーズの有機ELディスプレイを搭載した「LIFEBOOK WA-X/D3(AH-X/D3)」は、キーボードバックライト搭載です。)

NomikakeNo-Cola
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^とても助かります!

• DEN1010
回答No.2

初期不良だと思います。 色々試してみたいものですが、時間が無駄になるかも。 メーカーのダイレクトショップで購入したノートパソコンが、 Win10の動作不良で、何回もクリーンインストールしても駄目で、 カスタマーセンターに連絡したら修理となった事があります。 修理されて帰って来たら、今度はNumLockが点灯しないので、また返送したことが有りました。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! それは大変ですね...

• maiko04
回答No.1

フォーマットされていないのではないでしょうか? スタート右クリック>ディスクの管理で見てみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!フォーマットして使えるようになりました^^