• 締切済み

リモートワークになり、ソフトバンクから格安SIMへ

今回リモートワークになったことで、自宅のWi-fiのみでほぼ生活することになりました。。 それで今回ソフトバンクから格安SIMに変えようと思っているのですが、どれがいいでしょうか?以下私の状況です。 ・ここ最近に利用は3GB前後/月 ・仕事で電話は必要 ・基本的に自宅Wi-fi ・外に出るときもあるのである程度速度は欲しい ・iPhoneはそのまま使いたい ざっくりになってしまったのですが、こちらでおすすめあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

僕もソフトバンクならワイモバが良いかと! 速度もそれほど落ちずに、価格も一気に下げれますからね。 在宅勤務なら今すぐに安くしたいですよね笑

回答No.1

ソフトバンクからならY!mobileが良い 格安は通話5分まで無料だがY!mobileは10分で無料 しかも安い 添付は私への請求書