• ベストアンサー

このサイトについて

このサイトって、質問者の質問にはほとんどチエックしないでほったらかしですよね。誰とは言いませんが、同じ内容の質問なんてサイト側は分かってる筈なのに見て見ぬふりですもんね。 ところが、回答にはほんの些細な事でも、質問者との間にトラブルが起こると言って直ぐに削除してきます。 質問の場合は回答者が指摘しないとなにもしないのにね。 このサイトって、何を考えて居るんでしょうね。質問数さえ上がれば、回答者なんて無視なんでしょうか? 賢明な方からの回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.1

まさに仰る通り。 同じように内容の質問ならばまだしも、随分前から人を見下げたようなふざけた質問などに対しても、一切のお咎め無し。 おかしな回答者だけではなく、ふざけた質問者にも、きちんと対応してもらいたいですね。

tokushimalove44
質問者

お礼

本当にその通りですよね。サイトの責任者は何をしてるのかと何時も思っているんです。 私と同様な考え方の方がいらっしゃって良かったです。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

• SPROCKETER
回答No.3

日本語がまともに書けない質問がありますね。誤字脱字が酷い質問もあります。意味不明な質問とか、同じ質問を何度も繰り返すだけというのもあります。  過去には、盗難IDで書き込まれていたので削除しましたとか、虚偽の質問なので削除しましたとか、公序良俗に反する質問なので削除しましたとか、そういう例もありました。せっかく回答したのに消えてしまったものも多いです。  質問の質が落ちているのは事実でしょうね。

質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 私はこのサイトじたいは初心者なのですが、あまりにも同じような質問が多くて実際に参加している人の数はかなり少ないのではないかと思っているんです。 いろんなご意見頂きありがとうございました。

• maiko04
回答No.2

多分ですが、通報=削除なのでしょう。 だからどんな質問をしても通報されなければ削除されない。 回答に関しては質問者が見ているはずなのでちょっとなにかあると通報=削除。 ではないかと。

質問者

お礼

早々に回答頂きましてありがとうございます。通報=削除なんですね。 でも、自分の質問に対していちいち通報する質問者っているんでしょうかね。 わざわざ貴重なお時間をさいて回答頂きましてありがとうございました