• 締切済み

BDZ-ZW1700で地デジもBSも受信できない

2、3日前に突然地デジもBSも全て受信できなくなってしまいました。レコーダーを通してテレビにアンテナ線を繋いでいるのですが、テレビでは全局問題なく見れます。でも、レコーダーでは番組名は表示しているが、『このチャンネルは現在休止中です』と出て映らず、録画もされません。 下記のステップ6までやりましたが、改善されません。 https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278025950 もう、修理しかないのでしょうか?

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

HDMケーブルでも接続してください。