• 締切済み
  • 困ってます

淡水と海のバランスのいい移住先はどこですか?

主に渓流と海釣りをしたいです。 海は青物や堤防での小物釣りなど。 かつ温暖な気候で、田舎暮らしとなればどこがいいでしょうか? 山梨のような風景がいいのですが、山梨は海なしですね。 静岡は少し都会すぎる。

みんなの回答

• 回答No.5

千葉県銚子市 利根川という大河が流れ込む 釣りポイントの豊富なところ。 https://turihiroba.com/turiba10/tibacyousisi.html https://chiba-tsuri.net/chousikujukuri/chosiko/