• 締切済み

船や陸からのキャスティングでブリやカンパチ、ヒラマサを釣りたいと思って

船や陸からのキャスティングでブリやカンパチ、ヒラマサを釣りたいと思っています。 海釣りの経験は殆んどありませんが、ドンドン通って上達したいので、近場で陸から青物を狙える場所があれば教えて頂けないでしょうか? 自分は愛知在住ですので、愛知県 三重県 静岡県 福井県 [200キロ圏内]でしたら助かります。 時期は今月末~になります。 どうぞ、宜しくお願い致します。

• 釣り

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

情報古いけど 場所(エリア)だけ http://www.naturum.co.jp/special/aomono/index.asp

PON-RCG
質問者

お礼

海あるところに、魚はいるのですね。 まずは福井県中心に散策してにたいと思います。 有難うございました。