サポートの件に関するお知らせ
- 2020/12/21まで無料サポート可能とのお知らせがありました。安心スタンダードに申し込んだ場合は、解約手続きが必要です。
- 富士通FMVのサポートについてのお問い合わせです。2020/12/21まで無料でサポートが受けられますが、安心スタンダードに申し込んでいる場合は解約手続きが必要です。
- 安心スタンダードへの申し込みをしている場合、2020/12/21まで無料でサポートを受けることができますが、解約手続きが必要です。
- 締切済み
サポートの件
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/465)
こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! お申込みいただいた「スタンダードコース」についての お問い合わせにつきましては、お問い合わせ先をご紹介いたします。 そちらへお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。 ■MyCloudに関するお問い合わせ窓口 TEL:0120-924-321 平日 9:00~17:00 よろしくお願いいたします。
関連するQ&A
- 有料サポート解約
有料サポート解約 父親が死んで、使っていたパソコンがログイン出来ない(パスワードがわからない) どうやって解約するのか教えてください! ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 富士通サポートの解約がしたい
富士通サポートの解約がしたいのですが、富士通のログイン登録がされていないようで一向に解約が出来ません。 サポートを利用していないのに継続でクレジットカードから引き落としが掛かっている状態で困っております。 口頭での解約をお願いしたいので、早急に連絡先を教えて頂けないでしょうか。 ユーザー登録番号は持っています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 8
- 中古パソコンで無料でサポート?
中古で買ったパソコンでも 富士通のサポートセンターで無料で対応してもらえるのか? 発売時にウィンドウズ7をアップデートしてウィンドウズ10で使っています ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- 富士通FMVサポート
先日、質問させていただきました者です。 画像添付しました通り、富士通FMVサポートの方から、PCの型名とWindowsのバージョンを確認したいとのことでしたので、補足欄から、型名とWindowsのバージョンを書きました。 富士通FMVサポートの方、ご回答をお願いできますでしょうか。 PCの型名:FARQ30WRJ Windowsのバージョン:Windows10 Home よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- メールサポートについて
メールサポートへお願いしようと思ってもなかなかその場所までたどり着けません。もう少し分かり易く教えて頂きたいのですが宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 7
- サポート解除出来てない
サポート解除お願いしたのに引落が2倍になったのはなぜですか? 納得出来ません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 10桁の登録番号の件
mycloudあんしんサポートに電話して10桁の番号311907616を入力しましたが、何度やってもできていません、になります。今まで何度もサポートを受けていますが、どうしたのでしょうか。チャットでも質問しましたが、返信がありません。ご回答ください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- テクニカルサポートについて
WinZipDriverUpdaterという会社から更新が必要なドライブが見つかりました。として パソコンを立ち上げる度に出てきますがこれは富士通さんのテクニカルサポートと どう違うのですか?費用などや登録するメリットなど富士通さんのサービスと比較 してどうでしょうか またその必要があるのでしょうか 教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- 富士通でメールサポートを受けるには?
富士通でメールサポートを受けたくMyCloud(FMVパソコンをお持ちでないお客様)に登録しましたが、いざ、メールサポートを受けるためにログインすると、エラーが表示されます。 どうすればサポートを受けらるのでしょうか? ちなみに、AH40/Gを知り合いから譲り受けました。 リカバリに関する質問をしたいと考えております。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 7
- 毎月1,016円請求されているのは・・
マイクラウドにおいて、あんしんスタンダード登録はされておらず、同額のサービスがあるのか、また、この引き落としを止めたいとすれば、どうすればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)