• ベストアンサー

プリズンブレイクのベストシーズンは?(複数可)

海外ドラマ初心者です。この作品が全部通して観てこその魅力なのは 百も承知の上ですがどうしても時間が有りません。 どのseasonを観ればプリズンブレイクの世界観を存分に楽しめるでしょうか? 先が気になって途中で止められなくなってしまっては意味が無いので 継続して観なくても楽しめるシーズン話をピックアップしたいです。 アドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.3

>プリズンブレイクのベストシーズンは? シーズン1です。 >継続して観なくても楽しめるシーズン話をピックアップしたいです。 1→4でいいと思います。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

それぞれのシーズンで一応の完結となりますが、話が繋がっていくので、本当の意味での完結ではありません。 私が初めて海外ドラマにハマったキッカケの作品でありますので、見始めたら恐らくですが、続きが気になり止まらなくなります。 改めて時間が出来てから観るのも有りかと思います。

回答No.1

どれも面白かったですが、ベストと言われると、私はシーズン1ですね。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 1シーズンで一応の完結は有りましたでしょうか? 2シーズン以降も気になって止まらなくはなりませんでしたか?