ムービースタジオ16の購入後、なぜ体験版しか使えないのか

このQ&Aのポイント
  • ムービースタジオ16を電器店で購入したが、インストール後に体験版しか使用できない状況になった。
  • ムービースタジオ16の体験版では作成できる動画の時間が2分以下に制限されているため、満足にムービーを作ることができない。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスであるムービースタジオ16は、購入後に本製品をフル機能で使用できるようライセンスキーを入力する必要があるが、それが行われていない可能性がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

ムービースタジオ16

電器店にて購入しましたが、インストール後体験版しか使用できません。ムービーを作りたいのに、体験版では2分以下しかできませんので、作れません。 どうして、購入したのに体験版しか使えないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.3

すでに参照されていたらすいません。 こちらのスタートガイドの「2.本製品を使えるようにする」は参考になりますでしょうか。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9782/~/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%B9%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%90vegas-movie-studio-16%E3%80%91

その他の回答 (2)

• ngwaver
回答No.2

アクティベーションが必要なのでは?

bonheur7
質問者

お礼

ありがとうございます。アクティベーションどこでなされるのかがわかりません😭出てくる内容に従って、最後の最後にシリアルナンバー入れたらアクティベーションできると思うのですが、入力しても先には進む画面にもならないのです😭

• vanpire99
回答No.1

パソコンの型番は? お使いのパソコンもしかしたら32bit?だとしたら使えません。このソフトは64bit専用のようです。

bonheur7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。64ビットです😭何度インストールし直しても、ライセンスを所有していないとなります😭😭😭