• ベストアンサー

3人の亭主

sunmahenの回答

• sunmahen
回答No.13

うちの親戚に嫁に先立たれた叔父が3人いるが… 全部いちおう元気みたい。ひとりはまだ1年経過してないが… ま、全員年金ぐらしの凡人だからね。 嫁ロスってのはあるんじゃないかな。 全部任せっきりってジジイは多いようだしね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >嫁ロスってのはあるんじゃないかな。 全部任せっきりってジジイは多いようだしね。 確かに クリーニング屋さんのおばちゃんが言ってましたが、旦那を銀行のATMから行かせる訓練をさせたと 男の人って何も出来ないんですよね