- 締切済み
リカバリー後の不具合
- Windowsのリカバリー後に起こる不具合と解決方法について教えてください。
- リカバリー後、FujiTSHのロゴが表示され、Windowsの準備中にエラーが発生しました。解決方法を教えてください。
- 富士通FMVのAH30/Hノートをリカバリーした後に起こる問題と対処法を教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15654/30079)
https://www.fmworld.net/fmv/pcpm1205/etc/a30h2.html こちらのPCですか。 [ハードディスクリカバリ] 購入時の状態に戻す方法を教えてください。(2010年夏モデル~2012年夏モデル) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=6408-7579 や http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVA30H2 からダウンロード出来るマニュアルを参考に周辺機器を取り外した上で再度リカバリを実行してみると良いでしょう。 それでもダメなら他の方が回答されていますが内蔵HDDの故障なども考えられるかも。 【LIFEBOOK】 修理対応期間(補修用性能部品の保有期間)一覧 https://azby.fmworld.net/support/repair/info/list_lifebook.html を見るとわかりますが既にお使いのPCの修理対応期間は終了しているのでメーカー修理は出来ません。内蔵HDDの故障だった場合は自分で交換してみるぐらいしか無いです。
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/464)
こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 リカバリ後の不具合の件について回答いたします。 ご記載の内容から、リカバリが失敗している可能性がございます。 下記Q&Aをご参照いただき、BIOSの初期化後に再度リカバリを実施し 正常に完了するかご確認をお願いいたします。 ===以下Q&A=== BIOSセットアップの初期化の方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0704-5927 =========== ===以下Q&A=== パソコンを購入時の状態に戻す方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8910-4066 =========== お手数をおかけしますが、お試しください。
- unknown46
- ベストアンサー率58% (2591/4407)
リカバリーするにいたった経緯を 教えてもらえますか? それによっては、HDDの故障も考えられます