• ベストアンサー

足指リング(?)はどの指にしてますか?

nanaovvtomomiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

トゥリングは人差し指につけますね~。 サンダルやミュールを履いても、 人差し指と親指くらいしか目立たないし、 親指用なんて、滅多に無いですからねぇ~。 中指だと、ど真ん中で面白みが無いし…(笑) あと、沢山はつけませんね。 飽くまでも、ワンポイントとして使ってます! アンクレットとおそろい…っていうのもアリですね! トゥリングでは使えないであろうリングですが、 ネックレスチェーンに通して、 ネックレスのトップとしては使えませんか?? 私は、福袋などに入っていた、サイズの合わない リングは、全てネックレストップにしてますよ☆ あと、トゥリングですが、フリーサイズのやつを 購入すると、失敗は無いと思いますよ~。 参考までに、フリーサイズのトゥリングの ページを貼っておきます♪

参考URL:
http://www.cosoco.net/shop/toe-ring/toe-ring1.html
manana999
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません>< 足指リングの正式名称はトゥリングと言うのですね。 私としては薬指か小指もありかな?と思っていたのですが、はめる指はやはり人差し指がいいですか~。 参考になりました。 また、どうしても足に入らないリングはネックレスとして使います♪ アドバイス有難うございました。