• ベストアンサー

郵便局口座への振り込み

明日知り合いから私の郵便局の口座に振り込んでもらう予定なんですが、相手には13ケタの口座番号だけ教えればいいんですか?

noname#9681
noname#9681

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manana999
回答No.1

カードに書いてある自分の口座番号(記号番号と書いてあるかもしれません)と必要ならば振込み金額を伝えるだけでOKですよ。

noname#9681
質問者

お礼

ありがとうございます!! 2人共こーゆーことがまったくわからないので(__;) これで安心です♪