• 締切済み

こちらのサイトでメールアドレスを変更する場合

こちらの、質問!ITmediaに登録した際、メールアドレスを登録したような 気がするのですが、登録アドレスは何処で見ることができて、で変更できましたっけ?

みんなの回答

回答No.2

提携サイトのOKWaveからだと、 IDをクリックして「マイページ」 右上の「各種設定」 通知設置の「メールアドレス変更」 で確認できます。

kbe3jkg1fb
質問者

補足

こちらの質問!ITmedia では、どうするのでしょうか?探しても見当たりません

• stss08n
回答No.1

job mopup why whichi