• 締切済み

今日、友達がLolita服を着た。めっちゃ可愛いね

今日、友達がLolita服を着た。めっちゃ可愛いね。買いたいけど、どこで買える?

みんなの回答

回答No.2

何でも揃うAmazonです。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

今ショップは閉まってるだろうから ロリータ 通販 で検索して買うのが一番早いかなと思います。

関連するQ&A

  • 友達と同じ服・・・着るべき??着ないべき??

    この間、悩みに悩んで、一着の服を買いました☆ 三枚セットの重ね着の服なのですが、今までと私が持っていたのとはちょっと違うタイプの可愛い服で、学校に着ていくのをとても楽しみにしていました!! 「明日にでも着て行こうかな???」と思っていた矢先・・・今日!!友達が全く同じ服を着ていたのです!! ビックリした私は「同じ服や!!」と着ている本人に言ってしまいました・・。(><) 友達は「あっ・・そぅ・・」とだけ言っていました・・ 私はもぅその服を学校に着ていくべきではないでしょうか?? 19歳の女同士だし服が同じって嫌ですよね? その友達とは、凄く仲が良い訳ではないですが同じクラスだしやっぱり気まずいでしょうか?? 皆さんの意見を聞かせてください・・

  • 今日服を買いに行きました

    今日服を買いに行きました 買ったのはデニムのスカート ショート丈の半袖Tシャツ タンクトップのロングTシャツです これらの着こなしたを教えて下さい

  • この服は今日きるのはまだ早いですかねぇ???

    大学生です。 ユニクロのhttp://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/29727-35-005のブラックを購入したのですが、明日(って言うか日付的にすでに今日10/16)は、地元/通学先、共に最高気温19℃と寒いらしいですが、この服は今日着るにはまだ早いですかねぇ?? こんな質問するのとても恥ずかしいのですが、ファッションセンスとか全然ないんで・・・・・よろしくお願いします(><)

  • 友達と似た服を買ってしまいました

    友達と似た服(コート)を買ってしまいました。 今度着ようと思って買ったのですが、友達が似たようなコートを着ていて若干凹んでしまいました。 友達が持っていることを知らなかったし、周りを見れば似たようなものを着ていることなんて多いことなのですが、 近い人(しかも仲が良い人です)だったのでこれからそのコートを着たときに、「お揃い」とか思われたり言われたりしないかと悩んでいます。 ちなみにかぶってしまったコートは、グリーンのモッズコートです。 ・人から見てお揃いと思われてしまうでしょうか? ・どうしたら違う風に着こなせるでしょうか? すみませんがお願いします。

  • 普段着または友達、彼女と遊ぶときにこの服はありです

    普段着または友達、彼女と遊ぶときにこの服はありですか?

  • 友達と服を買いにいくとき友達がいつもお金を全然出しません

    関西住みの高校生です。 友達と服を買いにいくことが結構あるんですが、そのときに友達が 全然お金を出さないんです・・ Tシャツは1000円までしか出さないというしアウターは5000円までといいます。僕がこの前4000円のTシャツを買ったといったら とても驚かれました・・ だから僕はひとりで買い物にいく方が好きです。 でも友達が何にも買わないくせについてこいとか言って・・ 大阪で服を買うのですが、大阪にいくまでに1000円くらいかかるので正直移動費がもったいないです。 むこうの金銭感覚に合さなくちゃいけないし・・ こないだ一緒にいって5000円のハレのパーカー買ったらビビられました・・ バイトして金があると言ってるのに、なんでこんなにケチるのでしょうか? 服が嫌いとかなら分るんですがファッション誌かなり読んでて 服が好きな感じなのですが・・ またどうやったら服にお金を使うようになると思いますか?

  • 良く友達が今日は「○○ぱた」とか

    良く友達が今日は「○○ぱた」とか 「○○pt」って書いてるんですけど どう意味ですか?

  • 友達に貸した服が臭う…ワキガ?

    と友人に相談されました。臭うのは脇の下あたりで、思いっきりワキガの臭いだそうです。 黄ばみは特にないみたいですが、直接肌に触れる服はもちろん就職活動だかでスーツを貸したら、そのスーツまでも臭うそうです。 ですが、その友達自体から臭ったことはないみたいです。 この場合、その友達はワキガと言えるのでしょうか?というか、そもそもワキガで肌に直接触れてなくても匂いは服に移るものですか? 服の臭いを指摘して、ワキガじゃないならすごくショックだろうし、本人もいらぬ事で悩んでしまうかも。 または、本人からは臭ったことがない(私の友達は鼻炎で少し鼻が悪いのもあるかも)ので、彼女は気づいていて気を使っていたら傷つくかもしれない。 でも服に臭いが移ってることに気づいていないなら、他の人にも同じように思われるかもしれないので伝えるべきか?と相談されました。が、私の友達にはワキガの人がいないので、イマイチ答えられません。 さらに、もしその子が子供を産んだら臭いを注意しないとイジメにあったりなどでかわいそうだから、そうなら知っておくべきだ、とも言ってます。 この場合、その友達はワキガだと思いますか? また、臭いについてはどう伝えるべきだと思いますか? 私の友達は興味本位ではなく、本当に心配してたので「大きなお世話」とかの回答ではなく、対処法を教えてください。

  • 今日友達を怒らせてしまいました。

    今日友達を怒らせてしまいました。 友達には好きな人がいます。 (友達をA、友達の好きな人をBとします) でもAは内気で人と話すのが苦手なためBを遠目で見ているだけで全く関わりのない毎日を送っていました。 そこで僕はBと僕の共通の友達に頼みアドレスを聞き、Aに教えました。 なのにAは半年たっても大した行動を起こさないで協力するだけのつもりでメールをやり始めた僕の方がBと仲良くなりました。 そして今日、会話の中で何気なく¢Aがずっと告らないから俺の方がBと仲良くなっちゃったじゃん£と言ったら ¢お前まじないわ£と言われそこから口を利いてくれません。 こんなこと言うのもあれなんですが正直僕は何でAがあんなに怒ってるのかわからないんです。 でも仲直りがしたいんです。 僕はどうしたらいいのか教えてください。

  • 友達に体操服を貸したら、悲しくなりました

    先日学校で、運動会がありました。 そんな日に友達が体操服を忘れ、私の予備の体操服を貸してあげました。 そうしたら、運動会が終わった後、そのまま返されました。 汗かいて汚れたんだから、せめて洗濯して欲しかったです。 その友達に、「せめて洗濯してくれよ」と言うと、あやふやな返事しか返ってこなく、結局は、2着分を洗濯する羽目になってしまいました。 友達だからと言って、礼儀として洗濯して欲しかったです。 そんなもんでしょうか。

専門家に質問してみよう