解決済み

映画のタイトル教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974720
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

カリフォルニア大学バークレーで行われた心理学実験を題材にした映画のタイトルを探しています。
映画の内容は、一般のアルバイトを囚人役と看守役に分け2週間生活させる実験なのですが、みんなだんだん狂っていってしまって、1週間で実験を中止せざるを得なくなってしまうサイコホラーです。
どうぞお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 65% (378/576)

こんばんは。

『エス』('01 独)だと思います、↓ご確認下さい。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33571/
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

スタンフォード大って書いてあったページもありましたが、これでしょうか?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (75/234)

「es(エス)」と言う映画ですね。

これ、見ようと思ってて見逃してるんですよー。
私も凄く見たい映画です。