インターネットに繋がらないWi-Fiの解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiには繋がっているがインターネットには繋がらないという問題が発生した場合、いくつかの解決方法があります。
  • まず、Wi-Fiルーターとモデムの電源を確認し、再起動してみてください。
  • さらに、Wi-Fiの設定を確認し、正しい接続情報が入力されているか確認してください。また、接続しているデバイスの設定も確認しましょう。
回答を見る
  • 締切済み

インターネットに繋がらない

Wi-Fiが繋がってらけどインターネットが繋がらない どうすればいいんですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

うーん。目的が不明だけど、何かをWi-Fiで繋いでいる先の通信機器が、インターネットに繋がっているか確認する。

回答No.1

全ての機器の電源の入れ直しをしてください。