解決済み

曲名が知りたい!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974698
  • 閲覧数43
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 95% (19/20)

最近店で買い物中に流れてきた曲で

「そして 君は(が?)いない 君はいない~」
「灰色の景色」

という感じのフレーズが耳に残っていて
歌っている方を是非知りたいと思います。
ちなみにボーカルは男の方でちょっと高めの声でした。
誰か知っている方、教えて下さい!!
お願いします~(><)
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (26/74)

こんばんは。

東野純直さんの「愛し方も分からずに」
ではないかと思うのですが・・。

「君はいない君はいない君はいない
僕にはモノクロームの風景(けしき)」

というフレーズがあるので・・。

ちなみに、「colerful」というアルバムと、
「I am.」というアルバムに入っています。

yahooの音楽サイトで歌詞も見れますので、
参考になさって下さい。

違っていたらすみません。
お礼コメント
watawata117

お礼率 95% (19/20)

あああっ!!これだっっ!!と思わず叫んでしまいました!
まさにこの歌詞でした!!
東野純直さんの曲だったんですね Σ(00;)
し、しらなかった…かなりの衝撃でした。

なんか、もうモヤモヤとした気分が一気に
なくなりました~(;;)
感動です!ありがとうございました!! m(_ _)m

アルバム名まで教えていただけて…もうもう感謝感激です!(**)
投稿日時 - 2004-08-25 23:42:23
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

#5です。試聴できるところを探すのに時間がかかってしまい、
#3さんと回答がかぶってしまいましたね。失礼しました。
男の方でちょっと高めの声でしたと書かれているので
たぶんそうではないかと思うのですが・・・
お礼コメント
watawata117

お礼率 95% (19/20)

いえいえ、とんでもない!!
試聴できてとても嬉しかったです(^^)
star-gazerさんのおかげで東野さんだと
確認できたので心より感謝しておりますvv

何気なく聞いた歌のワンフレーズで
どうしてそこまでわかるんでしょうか…
ああ、皆さんのような頭の良さが欲しいです(><)

心よりの感謝を込めて…★
投稿日時 - 2004-08-25 23:52:55
  • 回答No.5

東野純直さんの「愛し方も分からずに」ではないでしょうか?
下記で試聴が参考URLで歌詞が見れます。
違ってたらすみません。

http://gw.jmd.ne.jp/media.asp?ShopCode=AY033&Pass=bzy46myd37&LinkCode=CL00089862&Track=12&ref=http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=TECN-25877
お礼コメント
watawata117

お礼率 95% (19/20)

歌詞を見て、この方だ!と思ったんですが
star-gazerさんのおかげでワンフレーズ試聴できて
感動の余り騒ぎまくりでした!鳥肌たちましたよ~
この声!この歌詞!!東野さんの歌だ!!と
改めて再確認出来ましたしvv

どうして皆さんここまでわかるのか!
凄い!!凄すぎるー!と思わず拍手したほどです。

ありがとうございます!! m(_ _)m
投稿日時 - 2004-08-25 23:50:23
  • 回答No.4

ベストアンサー率 35% (26/74)

#3です。

URLがおかしかったので、訂正します。
お礼コメント
watawata117

お礼率 95% (19/20)

ほんとうにありがとうございます!
しっかりと見ることが出来ましたvv

とても頭に残る声と歌詞で、ずっと疑問に思っていたんですが
こんなに丁寧に教えていただけるとは思いませんでした。
優しいお心遣いに感動しました。
aquamuseumさん、ありがとうですー!!(><)
投稿日時 - 2004-08-25 23:45:54
  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (841/2170)

オフコースまではでてくるんだけど‥
お礼コメント
watawata117

お礼率 95% (19/20)

残念ながらオフコースではなかったんですが
オフコースも調べてみるうちに凄い感動しました!
オフコースにもそれに近い歌詞の歌があったので
また明日にでもCDを借りに行って聞いてみようと思いますv

情報ありがとうございました!! m(_ _)m
感謝感謝です。
投稿日時 - 2004-08-25 23:54:51
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (32/68)

オフコースの曲だと思います。。
でも、肝心の曲名が思い出せない~!

どなたかオフコース通の方、いらっしゃいませんか!?
お礼コメント
watawata117

お礼率 95% (19/20)

ありがとうございます!!
オフコースかも…と聞いて探してみたのですが
どうやらちょっと違うみたいな感じでした。
が、しかし!!
オフコース、いいですね!!
何だか凄く歌詞みててじーんときました。

情報ありがとうございました(^^)
是非オフコースもベスト盤借りて聞いてみようと思いますv
投稿日時 - 2004-08-25 23:38:10