• ベストアンサー

DNS設定後のCSSのリンク

いままでレンタルサーバーのドメインを使用していたサイトを、独自ドメインを取得して、そのサイトに割り当てました。しかしサイトを見たらCSSが効いていない状態で表示されています。レンタルサーバーのドメインでアクセスするとちゃんと表示されます。 独自ドメインでアクセスしてブラウザのソースを見たらCSSのリンクとかはレンタルサーバーのドメインになっているのですが、ここらへんも独自ドメインのリンクに変わるのでしょうか?

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259146
noname#259146
回答No.4

他の回答者さんの回答にもありましたが変更手続きが必要です。 以下のHPに複数の方法が書かれていますので簡単と思う方法から行ってください。 https://kinsta.com/jp/knowledgebase/change-wordpress-url/

takahasi5634
質問者

補足

一番簡単な方法でしました。解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• ngwaver
回答No.3

こちらは参考になりますでしょうか http://kmzks.com/blog/wordpress_02/

質問者

補足

回答ありがとうございました

• ngwaver
回答No.3

こちらは参考になりますでしょうか。 https://qiita.com/masa08/items/2a25b7b5efac8c88beba

• wormhole
回答No.2

css関連のパスがサイトを変えた際には、書き換えないといけないような書き方になっているとかではないのでしょうか。

質問者

補足

回答ありがとうございます。サイトはwordpressなので自分では変更できません。

• ngwaver
回答No.1

パスは自分で書き換えてください。

質問者

補足

回答ありがとうございます。サイトはwordpressなので自分では変更できません。