システムの自動更新のエラーについて

このQ&Aのポイント
  • YOGA Tab3 10のシステムの自動更新がエラーになる
  • 2週間ほど前から自動更新ができず、エラー画面が表示される
  • 再起動しても自動更新が開始され、エラー画面に戻る
回答を見る
  • 締切済み

システムの自動更新のエラーについて

YOGA Tab3 10を使っています。 2週間ほど前からシステムの自動更新が完了せず、画像のようなエラーが出るようになりました。再起動してもすぐにシステムの自動更新が始まり、エラー画面に戻ってしまいます。 解決方法をご存知であれば、ぜひ教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

メーカーに修理に出すぐらいしか無いかと。