• 締切済み

体を柔らかくしたい、フィットネスで

フィットネスで、腰、足柔軟メインで出来ますか、近くに三軒ありますが、三軒とも、運動不足解消、ダイエットです、腰、足、股を、伸ばしたいのですが、インストラクターに言えば、出来るのでしょうか

noname#245158
noname#245158

みんなの回答

noname#244000
noname#244000
回答No.1

直接の手伝いはしてもらえませんが、 相談すればインストラクターさんオススメのストレッチの方法などは教えてもらえると思います!!