-PR-
解決済み

バンプオブチキンの隠し曲DANNYについて

  • 困ってます
  • 質問No.974598
  • 閲覧数2807
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

DANNYを聞きたいのですがどうしても聞けません;『FLAMEVEIN』のどこに入ってるのでしょうか??調べたのですが8分30秒巻き戻すと聴けると書いてたのですがよくわかりません^^;最後まで聴いてるはずなのになぁ^^;教えてぇーーください(><)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 75% (6/8)

No1です。連続ですみませんが補足です。
1曲目を再生してその状態で巻き戻しボタンをずーっと押し続けてください。そしたら-00:01とマイナスになります。
お礼コメント
noname#12593

巻き戻しボタンないので聴けないっぽいです・・聞きたかったけど残念・・。素早い回答をしてくださってありがとうございました!
投稿日時 - 2004-08-25 00:22:25

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 75% (6/8)

1曲目から巻き戻していくと
-00:01とマイナスで時間が出てきます。
-08:30まで巻き戻すと曲が再生されます。
DANNYは2曲目なのでしばらく聞いていると流れてきますよ。あ、MDに録音したものを巻き戻しても再生されないですよ!


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 41% (10/24)

こんにちは☆
私もBUMPファンなのですが、DANNYという曲の存在を知りませんでしたが、この質問をみて調べてみました!

結果としては・・・CDプレイヤーによって聞ける、聞けないというのがあるらしいですよ。
参考までに、その情報が書いてあった掲示板を載せておきますね。
ちなみに私のプレイヤーでも聞けませんでした。残念です(;;)
お礼コメント
noname#12593

そうなんですか!!私のでは聴くことできませんでした・・・。あぁぁ!ききたかった!!ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-08-25 00:21:15