• 締切済み

バンプオブチキンの着メロがほしい!!

バンプオブチキンってCD聴いてたら隠し曲(隠しトラック?)があるじゃないですかー。その着メロがほしいんですか誰か知ってる方いてないですか?DANNYは持ってるのでそれ以外がいいです★ドコモです☆出来れば無料がいいです^^

noname#12593

みんなの回答

回答No.1

たしかスペシャの着メロサイトにあったと思いますよー。 無料じゃないですが… なかったらごめんなさい。

質問者

お礼

そぉなんですかースぺシャってなんでしょうか??検索したのですが見つからなかったです^^;ありがとうございました!!