• ベストアンサー

おたすけゲームについて

おたすけゲームをやりたいのですが、札をめくっても 白いままです。花札が表示されません。どうすれば良いのでしょうか?おしえてください。

• 麻雀

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shadowman
回答No.1

ハンゲームの事でしょうか? 私も白い場合がありましたが、多分サーバーが混んでいる時間だと、そういう現象が多かった気がします 昼間とかにやると普通にできました

その他の回答 (1)

• daglion
回答No.2

ハンゲームのヘルプにIE(インターネットエクスプローラー)の設定について説明してあります。 IEのインターネットオプションでcookieの削除とファイルの削除を実行して再ログインすればうまく表示されたりします。 あとはノートンとかの設定が影響していることもあるらしいのでOFFにするとかもありますが、 ONのときでもうまく表示されたので、 多分IEの設定で何とかなるはずです。 僕もうまく表示されたりされなかったりします。 結構困りますよね。