• ベストアンサー

テーブルゲームのおすすめのサイト

yahoo!ゲーム以外でオススメのゲームサイトってありますでしょうか?。 テーブルゲームが多いところ、 さらに1人対コンピュータが出来れば嬉しいです。 最近花札やってみたいので、花札があるところも嬉しいです (yahoo!ゲームにはないので)。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sbh
回答No.1
interior
質問者

お礼

インフォシークとハンゲームですね。 ハンゲームはそういえばよく聞きますね。 ご回答ありがとうございます。