-PR-
解決済み

おたすけゲームについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974557
  • 閲覧数56
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

おたすけゲームをやりたいのですが、札をめくっても
白いままです。花札が表示されません。どうすれば良いのでしょうか?おしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (89/323)

ハンゲームの事でしょうか?
私も白い場合がありましたが、多分サーバーが混んでいる時間だと、そういう現象が多かった気がします
昼間とかにやると普通にできました

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

ハンゲームのヘルプにIE(インターネットエクスプローラー)の設定について説明してあります。

IEのインターネットオプションでcookieの削除とファイルの削除を実行して再ログインすればうまく表示されたりします。

あとはノートンとかの設定が影響していることもあるらしいのでOFFにするとかもありますが、
ONのときでもうまく表示されたので、
多分IEの設定で何とかなるはずです。

僕もうまく表示されたりされなかったりします。
結構困りますよね。