WinZip24standard インストールが使用期間終了した理由について

このQ&Aのポイント
  • WinZip24standard(¥4,180)を購入し、マイページからアクセスしインストールしましたが、2週間ほどしたら、使用期間が終了しましたとなりました。
  • 購入したWinZip24standardの使用期間が2週間で終了してしまった理由について教えてください。
  • 体験版ではなく正規購入したWinZip24standardが2週間で使用期間終了した理由について質問です。
回答を見る
  • 締切済み

WinZip24standard インストール

WinZip24standard(¥4,180)を購入し、マイページからアクセスしインストールしましたが、2週間ほどしたら、使用期間が終了しましたとなりました。 これは、体験版なのですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

製品を購入したわけではありませんが、インストールしただけでは、体験版として動作するようになっており、メニューのどこからか、プロダクトキーなどを入力することによって、製品版として認証されるものではないでしょうか。 プロダクトキーはマイページにありますのでご確認ください。 プロダクトキーの設定方法は、ダウンロードしたファイルを展開したフォルダに説明文があると思われますので、ご確認ください。