WinZip24standard インストールが使用期間終了した理由について

このQ&Aのポイント
  • WinZip24standard(¥4,180)を購入し、マイページからアクセスしインストールしましたが、2週間ほどしたら、使用期間が終了しましたとなりました。
  • 購入したWinZip24standardの使用期間が2週間で終了してしまった理由について教えてください。
  • 体験版ではなく正規購入したWinZip24standardが2週間で使用期間終了した理由について質問です。
回答を見る
  • 締切済み

WinZip24standard インストール

WinZip24standard(¥4,180)を購入し、マイページからアクセスしインストールしましたが、2週間ほどしたら、使用期間が終了しましたとなりました。 これは、体験版なのですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • tkf-
  • ベストアンサー率58% (821/1396)
回答No.1

製品を購入したわけではありませんが、インストールしただけでは、体験版として動作するようになっており、メニューのどこからか、プロダクトキーなどを入力することによって、製品版として認証されるものではないでしょうか。 プロダクトキーはマイページにありますのでご確認ください。 プロダクトキーの設定方法は、ダウンロードしたファイルを展開したフォルダに説明文があると思われますので、ご確認ください。

関連するQ&A

  • いきなりPDFスタンダードとWinZip25

    いきなりPDFとWinZip25をKs電気で購入。ネットにつないで製品をダウンロードをしようとしたが パッケージのようなマイページに入れない。ログインパスワードを変更したが うまくいかない。教えてください。WinZip25は製品が無いとの事。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • WinZip24インストール中に登録ができません

    WinZip24を購入し、インストール中スタートガイド2.7項「登録者」「シリアル番号」を入力「登録」をクリック後次に進めません。おめでとうございますの画面にならない 返品したほうがよいか教示ねがすます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ28スタンダードがインストール不可

    パソコン買い換え(WINDOW11)で筆まめ28スタンダードDVDで起動 してもインストールできない。初期画面でない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • winzipの登録方法

    winzipダウンロード版をソースネクストで購入したところ、ダウンロード後に登録画面が出ました。登録者には自分の名前を、シリアル番号にはソースネクストから送付されたシリアル番号を入れましたが、タイプミスまたは新しい登録コードが必要、と出てしまいます。既にソースネクストで購入したばかりなので、「今すぐ注文」や「試用版の使用」を選択するのもおかしいので、どうしたものか困っています。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールできない場合は

    筆まめ31をダウンロードしても、もともとあった体験版が消えなくて、うまくインストールされません。 体験版をアンインストールしてもなりません。 どうしたら、いいですか?? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ファイル圧縮で購入したものがインストールできない

    本日ヤマダ電機青森店からWinZip24Standardを購入し、早速ログインし、ダウンロードしインストールをしようとしましたら、適用していない表示が出ていまして困っています。アドバイスを御願いします。至急連絡して。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールができない

    2022/04/15に自在眼11スタンダードを購入。 インストールをしようと何度も挑戦しているのですが、インストールができません。20年来、ソースネクスさんとお付き合いさせているのですが、このようなことははじめてです。 ちなみに、自在眼 11 スタンダード ダウンロード版 購入一覧からインストールしようにも、拉致があきまへん。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パソコンへの再インストール

    ソースネクストからパーソナル編集長14のダウンロード版を購入したが、マイページの購入履歴に表示されない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • WinZip28を購入したが使用できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・WinZip28 Pro ▼パソコンのOS ・Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど ・インターネット制限があるPCで利用したいのですが、インストールまでできました。その後、有料版を使うには「登録者」と「登録コード」を入力し、認証する必要があると思うのですが、インターネット制限があるため、「利用可能なネットワークまたはプロキシ インターネット接続がありません」と表示され利用ができない状況です。アクセスしようとしているWebサイトのインターネット分離対応を行いたいため、Webサイトの展開をお願いします。ちなみにhttps://www.winzip.com/jp/のURLを分離対応したのですが、こちらもアクセスできませんでした。セキュリティ上完全にファイアウォールを開けられないため、何か方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF スタンダード インストール

    PCを買い換えました 新しいPCにインストールしても、途中で中断されます セキュリテイも外しました。 旧PCのインストールしたものも削除しています どうすればいいのでしょうか??? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう