印刷できない!ts3330のトラブル解決方法は?
- 印刷できなくなったキヤノン製品ts3330。一週間前までは問題なくプリントできていたが、急に印刷ができなくなった。
- パソコン上では印刷の指示を行うことができるが、プリンターが反応しない。接続もし直しても解決しない。
- 印刷の保留のところにも入っておらず、困っている。キヤノン製品ts3330の印刷トラブルの解決方法を教えてほしい。
- 締切済み
印刷ができません
ts3330を使用しています。一週間前は問題なくプリントできていましたが、今日になり急にプリントができなくなりました。パソコン上では印刷の指示を行うことができますが、プリンターが反応しません。接続もし直しましたが、結果は変わりませんでした。印刷の保留のところにも入っていません。どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- okde
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1135/3414)
パソコンにインストールしているts3330のドライバーをアンインストールして パソコンのosに対応したドライバーを↓ここからダウンロードしてみるとか… https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=5042&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 接続もし直しました←wifiなのかusb接続なのか? プリンター、pc、はoff→ルーターの電源の差込を引き抜き30秒程放置後、電源をon→ルーターの表示ランプが全て点灯してからpcをonして立ち上がってから→プリンターon これがwifiルーターのリセット方法です
- momiki4455
- ベストアンサー率15% (88/560)
You Tubeにありました。 参考に https://www.youtube.com/watch?v=HYNqm-Y_qWw
関連するQ&A
- TS8230.印刷できません。
TS8230です。WiFi無線で接続。PCからのプリントができません。プリンターの反応はするのですが、真っ白な紙が出てきて、その後「印刷中」との表示。その後、印刷されないので、キャンセルボタンを押しました。数分前までは普通に使えていました。PCとプリンターの電源を切る。プリンターを再インストールする。試してみても改善されません。どなたか、解決策わかる方いますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8430でのレーベル印刷が白紙になる
TS8430でEasy Photoprint Editorを使ってDVDのレーベル印刷をしたが、プリンターの指示通り操作してプリントの動作が終了して排出されたDVDには何も印刷されていない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スマホから写真印刷が出来ない
TS8230プリンターを使ってます。スマホから写真印刷をした際プリンタは動いているのですが白紙のままプリントされずに出て来ます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない
CANON TS5030Sですが、パソコンからの印刷が急に 出来なくなってます。接続方法が分かりません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 突然印刷できなくなった
TS8030でPCから印刷できません。 Wi-Fiは接続されているようですが、PCでプリンタが認識できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷キュー
Epsonプリンタから最近TS8130に置き換えました。 家中ネットワークにプリンターサーバを噛ましたUSB接続です。 複数イメージを印刷するとき、プリント完了後のキューからの削除がされず、印刷中のままとなります。いちいち削除しなければならないのですが、対処できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
使用プリンタ 機種・型番:TS6230 使用端末:PC and スマートフォン 困っている現象:パソコンおよびスマートフォンからの印刷そのものができない。 半年程使用していましたが、急に上記の条件下においての印刷ができなくなりました。 無線LANでの接続をしており、また、無線ダイレクト通信によってスキャンがパソコンからできることは確認していますが、印刷をしようとすると、無線LANおよびダイレクト通信どちらもエラーが発生し、印刷が出来ず白紙すら出てきません。また、スマートフォンアプリからも印刷しようにも重く、いつまで経っても印刷されません。 パソコンからの場合、キュー内のドキュメントを空にしても、反応がありません。接続完了後のテストプリントですらもエラーが発生し、反応がありません。 プリンター単体でのコピーは可能です。 お教えいただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷出来ずに困っています
TS8230複合機です。 プリンターもPCもルーター経由で接続しているのですが、印刷エラー(TS8230series上)が出て、「プリンターへ印刷データを送信出来ない状態です」というメッセージが出ます。 PC及びプリンター画面ではLAN接続されている状態で、PC側Canon Inkjet Print Utilityを起動して、プリンターの状態を見ても「印刷できます」と表示されていて、インク残量も正常に表示されます。 何がどうなっているのやらサッパリで困っています。 判る方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8530の印刷が開始されない。
TS8530を新規購入。wifi接続でPC(mac)からも認識し、プリンターとして登録済み。印刷しようとすると”通信中です”の表示が10分以上続き、結果元のホーム画面に戻り、印刷はされない。携帯からの印刷も同じ反応です。ちなみにコピーは問題なくできています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
補足
セットアップを行っても変わらずできないままでした