ファイル圧縮購入後のインストールで表示が適用されていない

このQ&Aのポイント
  • 本日ヤマダ電機青森店で購入したWinZip24Standardのインストール時に、表示が適用されていない問題が発生しています。
  • インストールしたWinZip24Standardが適用されず、困っています。
  • ヤマダ電機青森店から購入したWinZip24Standardのインストールで表示が適用されていない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

ファイル圧縮で購入したものがインストールできない

本日ヤマダ電機青森店からWinZip24Standardを購入し、早速ログインし、ダウンロードしインストールをしようとしましたら、適用していない表示が出ていまして困っています。アドバイスを御願いします。至急連絡して。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#257685
noname#257685
回答No.5

Windows 8.1, Windows 10, Windows 7に対応しているようです。 ソースネクストにて購入したソフトが環境適応しないで ソースネクスト返品したことがあります。 まずは購入先ヤマダ電機青森店に問い合わせしてください。 まさか上記以外のOSではないでしょうが その上対応出来ない場合は、ソースネクストに環境を連絡して ください。 参考まで

• hiro_1116
回答No.4

「適用していない表示」とは具体的に何と表示されたのでしょうか?

回答No.3

パッケージ版をお買いになったのか? 返金も含めて、ソースネクストに相談です。

回答No.2

具体的なメッセージを正しく書いてください。 きっと、問題解決の助けになります。  

• qqdl
回答No.1

ヤマダ電機青森店に問い合わせてみては?