• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ファイル圧縮で購入したものがインストールできない)

ファイル圧縮購入後のインストールで表示が適用されていない

このQ&Aのポイント
  • 本日ヤマダ電機青森店で購入したWinZip24Standardのインストール時に、表示が適用されていない問題が発生しています。
  • インストールしたWinZip24Standardが適用されず、困っています。
  • ヤマダ電機青森店から購入したWinZip24Standardのインストールで表示が適用されていない状況です。

みんなの回答

noname#257685
noname#257685
回答No.5

Windows 8.1, Windows 10, Windows 7に対応しているようです。 ソースネクストにて購入したソフトが環境適応しないで ソースネクスト返品したことがあります。 まずは購入先ヤマダ電機青森店に問い合わせしてください。 まさか上記以外のOSではないでしょうが その上対応出来ない場合は、ソースネクストに環境を連絡して ください。 参考まで

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2576/8337)
回答No.4

「適用していない表示」とは具体的に何と表示されたのでしょうか?

回答No.3

パッケージ版をお買いになったのか? 返金も含めて、ソースネクストに相談です。

回答No.2

具体的なメッセージを正しく書いてください。 きっと、問題解決の助けになります。  

  • qqdl
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

ヤマダ電機青森店に問い合わせてみては?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう