• 締切済み

ホテルビーナスの・・・

ホテルビーナスのクライマックスの階段の所で警察が来た場面の時に流れていた曲のタイトルと歌手の名前わかりますか?

みんなの回答

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

映画を観ていないので、ちょっと無責任ですが、オリジナル・サウンド・トラックには下記の曲が入っています。 1.SOMEONE TO WATCH OVER ME(Piano Version) 2.Everybody needs somebody(LOVE PSYCHEDELICO) 3.SOMEONE TO WATCH OVER ME(BLOSSOM DEARIE) 4.RA RA RA(LEE SOO YOUNG) 5.夜空ノムコウ(Piano Version) 6.neverland(LOVE PSYCHEDELICO) 7.DESPERADO(KOKIA) 8.SOMEONE TO WATCH OVER ME(Orchestra Version) 9.DESPERADO(Orchestra Version) 10.SOMEONE TO WATCH OVER ME(With Tap Version) 11.DESPERADO(With Tap Version) 12.アネモネ 思い当たる曲があると良いのですが・・・。

関連するQ&A

  • ホテルビーナスの曲♪

    こんにちは☆草なぎ君が、主演している映画『ホテルビーナス』で使われている曲の題名と歌手を知りたいです♪デジカメ?のCMでも少し流れている、あの曲です♪どなたか分かる方教えて下さい★☆

  • ホテルビーナスのDVD

    映画「ホテルビーナス」のDVDを借りました。 普通、DVDにはチャプタついてますよね? 好きな場面から選択して見れるやつ。。 「ホテルビーナス」は本編再生と、字幕設定しかないんでしょうか?探してもチャプタがないんです。。 それと、日本語吹き替えはついてないのでしょうか?? 前にTVで、日本語の吹き替えも、自分でやりました..と、草なぎ君が言ってたように思うんですが...。 (自信がありません。。あいまいな記憶) チャプタと吹き替えについて、知っていましたら教えてください。

  • ヴィーナス

    昔の洋楽でユーロビートっぽくて(?) サビが「I'm a venus...」って感じの曲知りませんか? タイトルかアーチスト名に「ヴィーナス」が入ってた気が...? 結構有名な曲らしいのですが、知ってる方教えて下さい!

  • Venus Say… ってどういう訳になりますか?

    とあるアーティストの曲のタイトルなのですが、意味がわかりません。 宇宙をテーマにしたものなので、女神と金星をかけたものだと思うのですが、 Say・・・ってどない意味やねん?と疑問です。 Venus Says… Venus's Say… なら文法的に正しいかなと思うのですが・・・。

  • SUPERIA Venus 800について

    高感度のフィルムの場合、タイトルにも書いたのですが「SUPERIA Venus 800」のフィルムを使用した場合、曇り空の下の写真撮影時、フラッシュはたかなくても大丈夫なのでしょうか?

  • イノセント・ヴィーナスの劇中で使われているピアノの曲名

    WOWOWアニメ「イノセント・ヴィーナス」で劇中、仁と沙那がピアノでれんばんで引いている曲の名前を教えてください。

  • 映画、有頂天ホテルでYOUの歌っていた曲を教えて下さい!

    タイトルのままです。有頂天ホテルでYOUが最後歌っていた曲のタイトルや歌ってる歌手などを教えて下さい! お願いします!

  • 1/12(土)OAの世界弾丸トラベラーにて。

    土曜日に日本テレビで11:30~放送している『世界!弾丸トラベラー』で 使用された曲についての質問です。 1/12放送は、女優のさくらさんがフランスの光の祭典へ行く内容でした。 最後のクライマックスの場面から、日本に帰国するまでの間に流れていた曲を教えてください。 女性の歌手で英語の歌詞だったと思います、感動する場面で使われた曲です。 よろしくお願いします。

  • 結婚式の曲について

    前、結婚式のバイトに入った時に 聴いた曲なのですが 出だしが結婚行進曲のリズムで 女性歌手が歌ってるんです。 多分日本人歌手だと思います この曲のタイトルと歌手の名前を 分かる人いませんか? 気に入ったのでダウンロードしたいのですが… タイトル等が分からないので…。 お願いします!

  • タイトル・歌手(女性アイドル)の名前

    私が子供の時にテレビ番組で聴いた音楽のフレーズが忘れられず、でもタイトルや歌手(女性アイドル)のお名前が分かりません。 私が見たその場面は、今からだいたい20年ほど前、歌手(女性アイドル)が何かの賞を受賞して、涙声で受賞曲を歌っていました。歌詞はサビの入りの部分で、「バイバイバイ」とあったのしか覚えていません。とてもアップテンポな曲でした。 どなたかご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか。よろしくお願いします。