• ベストアンサー

ヴィーナス

昔の洋楽でユーロビートっぽくて(?) サビが「I'm a venus...」って感じの曲知りませんか? タイトルかアーチスト名に「ヴィーナス」が入ってた気が...? 結構有名な曲らしいのですが、知ってる方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 どうやら先の試聴は6曲目と12曲目が入れ替わっているみたいですので 6曲目をクリックして下さい。 もちろん彼等のベスト盤や他のオムニバスなどにも収録されています。 またBananaramaもカバーしています。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=252222&GOODS_SORT_CD=101 ちなみに歌詞はこちらです。↓ http://www.lyricsdomain.com/19/shocking_blue/venus.html 以上ご参考まで。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=167488&GOODS_SORT_CD=101
sparkly
質問者

お礼

再び、すみません。 そうでした!この曲でした!! すっきりしました!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Shocking Blueの「Venus」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=530679&GOODS_SORT_CD=101
sparkly
質問者

お礼

真夜中にすみません。 早速視聴してみましたが、この曲ではないようです。 私の情報が少なくて、分かり難いですね。 また何かあったら、教えて下さい。 回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ユーロビートで I like my radio

    わかる範囲で検索したのですが 見つからなくて... 86年くらいのユーロビートで I like my radio,my midnight radio~ というサビの曲が好きだったのですが タイトル、アーティスト名などご存知の方、教えてください。

  • 曲をさがしています 「煌くヴィーナス…」

    先日ふと有線で聞いた曲が気に入ってしまって探しています。 曲調は浅倉大介風で声はコタニキンヤを思い出させました。 (もしかしたらコタニキンヤの曲なのかもしれませんが…) サビには 「煌くヴィーナス、ほとばしる~  輝くビーナス…  ……いい女」 という感じの詩が入ってました。 最近の曲なのか古い曲なのかは不明です。 情報が少ないですがわかる方がいたら教えてください。 

  • ユーロビート系の曲を探しています!

    『I WONT YOU LOVE』(もしくは『I WONT YOU NOW』) という歌詞がサビに使われているユーロビート系の曲を探しています。 曲名もアーティスト名も分かりません…。 女の人の曲だと思います。 情報が少なすぎると思いますが、心当たりのある方はご返信をお願い致します。

  • 女性のアーティストの曲(洋楽)

    大分昔なんですが、ちょっと声低めの女性の曲で、洋楽で、サビが「ベンベンベベベンベン♪」って歌っている曲のアーティスト名とタイトルを知りたいです…。けっこう昔ですが、ヒットしていたと思います。

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    洋楽のタイトル・アーティスト名をを教えてください。 重い感じの3拍子で女性ボーカル、サビの歌詞が「I wanna~」と言っているように聞こえます。 曲の最後は「No more,No more…」と繰り返して終わっていきます。 これだけしか分かりませんがどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • Venus Say… ってどういう訳になりますか?

    とあるアーティストの曲のタイトルなのですが、意味がわかりません。 宇宙をテーマにしたものなので、女神と金星をかけたものだと思うのですが、 Say・・・ってどない意味やねん?と疑問です。 Venus Says… Venus's Say… なら文法的に正しいかなと思うのですが・・・。

  • この曲のアーティスト・タイトル名を教えてください。

    先週、コンビニで聞いて以来、耳について離れないので、この曲のアーティスト・タイトル名を教えてください。 特徴としては、 ・女の子数名で歌っている。 (少し古い例えで申し訳ないのですが、エイベックス系のキーヤキッス?みたいな感じ。それよりももっと若い声色かもしれません、ギャルっぽくも感じました。) ・曲調は、ユーロビートっぽいが、それほどうるさくなく、速くもなかったが、シンセが強調されていたような感じ。 ・サビになると、男の声になり、オペラっぽく歌い上げていた。なにせ派手な感じだった。 曲をずっと聞いてみたかったのですが、途中でそこのコンビニの広告が入り、曲が途切れてしまいました。そこのコンビニは最新曲がよくかかっているように思います。わかる情報はこれだけです。すみませんが教えてください。よろしくお願いします。

  • この動画の曲について知りたいです。

    この動画で一曲目に流れているユーロビートの題名と歌っている人を知りたいです。 一応、サビの「i wanna be i wanna be i wanna be i wanna be a want to」というところは聞き取れるのですが、ユーロビート専門の歌詞サイトなどで見ても「これだ!」と思えるものはありませんでした。 もし、この曲を知っている方がいれば、是非教えていただけませんでしょうか。

  • この曲分かる方いらっしゃいますか?

    最近お店でよく聞く曲なのですが、曲のタイトルとアーティスト名が分かりません。 私が分かる情報は、 ・洋楽 ・女性 ・恐らく比較的新しい曲 ・テクノ・ポップっぽいかわいい感じの曲で、低音のビートが特徴 ・サビの部分が、ファ♯~ソソ、ソ~レ ファ♯~ソソ、ソ~レ ラ~ラシ~ミ ラ~ラシ~ミ~レ。。。のような感じでした。 この曲が最近頭から離れず気になっています。こんな少ない情報でも分かる方いらっしゃいましたらお願いします!

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't my way…」という曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

専門家に質問してみよう