イノブィスD300 刺繍機のエラーメッセージ

このQ&Aのポイント
  • イノブィスD300 刺繍機で生じたエラーメッセージについて
  • イノブィスD300 刺繍機のエラーメッセージで不具合が生じ、機械が止まる
  • 久しぶりの使用によりイノブィスD300 刺繍機が故障したのか
回答を見る
  • ベストアンサー

イノブィスD300 刺繍機のエラーメッセージ

イノブィスD300 刺繍機のエラーメッセージで不具合が生じました。とのメッセージがでて音がでて、機械が止まります。久しぶりに使用したので故障してしまったのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 故障です! https://okayama-misin.com/repair/8077/  質問内容と同じ感じですので、メイン基板を交換しないといけないです。質問者さまと同じ型番です。 https://www.brother.co.jp/contact/mail/index.aspx?prod=hf_inovd300jp  上のリンクがブラザーの問い合わせ先です。ブラザーは、コロナでオペレーターの人数を減らして営業してて、対応時間:月曜~金曜 10:00~16:00(祝日・弊社指定休日を除く) で通常よりも返信までにお時間をいただいておりますになっています。なるべく早めにメーカーに言われた方が良いかなとは思います。

koyutan0509
質問者

お礼

ありがとうございました。修理に出しました。