• 締切済み

タイトルや歌詞に「春」「夏」「秋」「冬」が入った

santana-3の回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.17

秋ならこの歌。 アリスで「秋止符 」 https://www.youtube.com/watch?v=QFHzrxcWQ10

noname#243631
質問者

お礼

santana-3さん、連投第3弾ご回答ありがとうございます。 「秋」はアリスさんの「秋止符」ですか。しんみりした良い曲ですね。 作詞が谷村新司さんで作曲は堀内孝雄さんのゴールデンコンビですね。 http://j-lyric.net/artist/a0013c1/l003fb7.html(秋止符:歌詞) ♪ あの夏の日がなかったら~ ♪ 今年の秋はいつもの秋より~ ♪ 春の嵐が来る前に~      タイトルは「秋止符」ですけど「春」「夏」「秋」が出て来ますね。

noname#243631
質問者

補足

秋もユーミンとはいきませんか?(笑)

関連するQ&A