• ベストアンサー

格安チケット(秋田⇔札幌)はどうやって調べれば??

6ca7の回答

  • 6ca7
  • ベストアンサー率32% (18/56)
回答No.1

文字どうり「格安航空券」で検索されては如何でしょうか?

関連するQ&A

  • 新千歳空港と札幌千歳空港

    今週末に急遽新千歳空港に行くことになったのですが、新千歳空港と札幌千歳(空港?)は同じ場所なのでしょうか? AIRDOで見たら、千歳方面へは新千歳空港で、JALで検索したら札幌千歳と出てました。関東の人間なので同じ空港なのかどうかがまったくわかりません。どうか教えて下さい!!

  • みちのくフリー切符で札幌から秋田へ行きます!

    みちのくフリー切符で札幌から秋田へ行きます! 札幌へ帰る方法で迷っているので、詳しい方に教えていただきたいです! 秋田で2泊して11月1日月曜日に札幌へ帰ります。 日曜日は秋田で予定があり、深夜に「はまなす」に乗るのは時間的に無理なので、 月曜に帰ることになります。火曜の朝に札幌着ではなく月曜中に帰宅したいので、 なんとか帰る便を探してみましたが・・・ (1)秋田→八戸→青森→函館→札幌着 (こまち・はやて・白鳥・北斗) (2)秋田→青森→函館→札幌着 (特急日本海・白鳥・北斗) どちらもかなり乗り継ぎが多くてしんどそうです。。。 この方法だとみちのくフリー切符だけで追加料金はかからずに行けますか? それとも特急日本海は寝台料金がかかるのでしょうか? JRを利用する旅は初めてなので質問の書き方が分かりづらければ補足します。 詳しい方!ぜひよろしくお願いいたします。

  • 北海道へ どうしても秋田新幹線に乗りたい

    どうしても秋田新幹線に乗りたいです。 東京の練馬区から北海道の札幌に行きます。 お金があればですが。 東北新幹線を使っても間に合わないことが分かりました。 日帰りしないと気まずい、つまり北海道に行ったことがばれないようにしたいです。 なので夜行列車はなしです。 羽田から飛行機で新千歳に行って鉄道で札幌に行き新千歳か他にもう一つあるよく分からない空港のどっちかに行って秋田に飛んでバスで秋田駅に行って秋田新幹線に乗って上野か東京駅に行きそこから家に帰ります。 最速でいつ帰ってこれますか? 出来れば札幌で地下鉄に乗ったり札幌と秋田の街を少しぐらい見たいです。 全部お金があればのことですが。

  • 札幌に2泊の観光プラン

    こんばんは。 9月に2泊3日の北海道旅行に行きます。 プランを決めているのですが、 所要時間は妥当か、ここは是非行ったほうがいい、などアドバイスがあればお願いします。 ホテルは2泊とも札幌の京王プラザホテルで、変更はできません。 全体的に余裕のあるプランにしたつもりです。 プラン 【1日目】  12:20 新千歳空港着 → 小樽へ  午後 小樽観光(昼食)→ 札幌へ  夜  札幌(夕食、宿泊) 【2日目】  朝  札幌発 → 旭川へ  午後 旭山動物園(昼食) → 札幌へ  夜  札幌(夕食、宿泊) 【3日目】  朝・昼 札幌観光 → 空港へ  17:30 新千歳空港発

  • 山形県酒田から札幌(新千歳)に行くには

    自分ではないのですが札幌から酒田まで行く用事があります。 行きは時間の関係で急行はまなすと特急いなほを使用しますが 帰路は行く方が高齢のため航空機を利用する予定です。 本当は庄内空港から新千歳便があれば問題ないのですが 選択肢として山形空港または秋田空港からの新千歳便を検討しています。 どちらの方が得策といえるでしょうか?もしくはこれ以外に 何か良い案はあるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 札幌周辺の観光スポット

    8月に友達と3人で2泊3日で札幌へ行きます。 当日は昼前の便で新千歳空港、そこからJRを使って札幌へ行きます。 札幌へ着くのは昼の2時頃になるのですが、その日1日のスケジュールをまだ決めていません。 現在決まっている事は、 ●ホテルはすすきの近くのホテル ●1日目は昼過ぎからフリー ●2日目は終日バスツアー(旭山動物園、富良野周辺に行きます)夜はフリーです。 ●3日目(最終日)は都合上、帰りが昼の便になるため、空港でお土産買って終わり? という様な感じですが、札幌周辺、電車等で日帰りで行けるようなスポットはありますか? 一応食事は「海鮮丼」「スープカレー」「ジンギスカン」などリクエストが出てるので、いろいろクチコミ等で探してみようと思いますが、おすすめなどありましたら教えていただきたいです。

  • 北海道(函館・札幌)中の移動、東京からの飛行にについて

    2月に友人と北海道へ旅行することを計画しています。 しかし、この間に私の合宿があったりなどいろいろややこしくて今、どうすれば一番楽しめるか、安く行けるか調べています。 特に北海道は初めてで、想像が全く出来ないので、少しのヒントだけでもいいので、よろしくお願いします! まず、以下が条件です。 ・13(or14)日に羽田から函館へ→函館に1,2泊 ・15日夕方に友人を函館空港から見送る ・16日の13:00までに札幌、中島公園に到着していること ・18日からはフリー 自分なりに考えたのが以下のプランです(友人は13-15、14-15の航空券<羽田函館往復>+ホテルのパックを取るつもりです) (1)友人と一緒のパックで函館までいき、宿泊し、私だけ期間を延長し ・夜行バスか電車で札幌まで ・夜行バスか電車で函館まで戻り函館空港より帰ってくる。 (2)私は航空券をパックではなくバラバラに買う ・友人と函館まで行き、宿泊 ・夜行バスか電車で札幌まで ・新千歳から羽田まで飛行機で また、函館-札幌間のお勧めの移動方法もありましたらお願いします! (経路、値段、時間、途中下車、お勧めの場所etc)

  • 札幌千歳→羽田の安いチケット

    こんにちは。 ただ今,札幌から羽田への安い片道チケットを探しています。 本当は9月6日の夜に帰りたいのですが,調べてみると時間が遅くなれば遅くなるほど値段が高くなるようです。 ですのでもう一泊札幌でホテルに泊まって,翌日9月7に羽田に行くことを考えています。 Yahoo Travelや楽天トラベルなどの航空券価格比較サイトを見て調べた限りでは, 9月7日 JAL 508 773 札幌千歳 10:45 - 東京羽田 12:45 16,900円 得便割引7(搭乗日より7日前に予約することによる割引料金) が最も安いようです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが,この価格は十分に安いといえるのでしょうか。知識がないことにより,損をしたくないので,もしこれよりも安く購入できる方法があればぜひ教えていただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 新千歳空港からJR札幌駅へ行きたいのですが。

    まだ少し先の6月に、北海道の旅行を決めました。 飛行機の切符は予約したのですが、到着当日に出来るだけ早くJR札幌駅まで行きたいと思っています。 新千歳空港からバス便か鉄道便か、どちらが効率が良く、早いのでしょうか? お教えください。

  • 沖縄旅行

    私 4名程度の沖縄旅行の幹事を任されている者です 旅行の予定ですが 3月中旬予定です 初日 札幌千歳空港出発 沖縄石垣島宿泊 2日目沖縄那覇市内宿泊 3日目那覇空港出発 千歳空港到着と考えています。 各旅行会社のサイト等を検索しましたが なかなか該当するパックがなく現在も探しています 到着空港 出発空港 宿泊先も日程によって違う場所など自由にチョイス出来組み合わせ出来るようなサイトがありましたら教えてください。JAL ANA等楽パックも試して見ましたが納得出来るものにはなりませんでした どうか宜しくおねがいします。 本日旅行の打ち合わせが有り ある程度 案を作り上げたいと思っています。